ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:バカ息子
削除依頼
2023/09/14 12:10:59 (R7AFIeKu)
ある日 友達がお前の母さんのパンツを10万円でくれと言うので嘘だろと思ったが、本当に10万さしだしてきたので、理由を聞くと、俺の母がどうしても好きで 周りのみんなも遊びに来た時は 母に愛想を振りまいて、結構俺より、母のほうが目当てな感じはしていたが、ここまでとはビックリした。10万は3人で出したお金らしい、初めはずっと断ったけど、お金に負けて、使用ずみの古くさい、ピンクのを渡した、それから数日がたち、3人感謝されて、ビックリした。アソコの匂いとお尻の方の所が黄ばんでいて、母のウン匂いだったらし、3人はまた10万だしてきたが、今は断っているが、負けそうで、母子家庭で母をそんな目でみたことはなかった、今はみんながなぜそんな母をヤラシイ目見るのかちょっとわかたような、母はサバサバした性格であまり弱いとこは見せない人で 何故かそこがギャップで そんな母の匂いにみんなが興奮するらし もう今は15万になりました。5人でだすらしい、でもちょっと罪悪感で迷っています。どうすれば?教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:バカ息子
2023/09/21 20:48:02    (ayOlhbDc)
今日 町会のあつまりで、すぐに終わるはずが、おかしいので、あとおつけて会館の様子をうかがうと、終わっても母と町会長と藤田のオヤジが3人でのこっていて、町会長にいきなり母は胸を揉まれ、藤田のやつにはスカートをまくられお尻をもまれ、パンツに突っまれて母は洗ってないからと本当にやめてと拒否していたが、あれは多分お尻の穴さわれていたと、そのうちに会館の奥部屋に移ったので外まどからわみえなく、声も聞こえなくなり、帰って母は一時間半たって帰ってきた、遅くかったねと言うとちょっとみんな話がながくてとごまかされた、あとからすぐにに風呂に入ったのでパンツを確認するとウンがベットリとついていた。間違いなくお尻を触られていたと思う。何故あんなことになっているのか、様子を伺っていきます。

13
投稿者:(無名)
2023/09/19 21:27:42    (dUtERPEg)
お母さんがどうなるっているのか?詳しく知りたい!
12
投稿者:バカ息子
2023/09/18 21:30:32    (lsW4ydiA)
今日は俺があとからシャワーになり、母の下着の匂いをかいた。あまり汚れもなく、少しアソコの匂いはきついのか、あまり興奮することもなかった。ただ町会長のオヤジに秋祭りの打ち上げに誘って、ちょっと興奮してしまった、以前に町会の会館の掃除時に、母のお尻触っていてビックリして母は周りにきずかれまいと黙っていて、あんな態度みたことなくて意外で興奮した。オヤジは何か、耳元で言っていた。それが気にはなっていて?母が逆らっていないのが気になっている?
11
投稿者:(無名)
2023/09/17 19:42:06    (PTKCIW6S)
バカは 母親に興味ないんかい?俺ならそんな母ならやってしまうけど!
10
投稿者:バカ息子
2023/09/17 00:29:14    (oT2m2ZtY)
さっき帰ってきましたが、母は結構触られて、きわどいことも、あったと思いますが楽しいかったと槌槌息子の俺ほうがビックリしてちょっと意外でした。友達3人は凄い喜びで帰っていきました。これからの展開がどうなるのか、ドキドキです。
9
投稿者:(無名)
2023/09/16 12:00:08    (HUF4TOgm)
母ちゃんが嵌められるのが見たいのか。
ほんで己のチンポもぶち込んでみたいのか。
やれ。母ちゃんに捨てられる覚悟でよ。
高校進学あきらめなくて大丈夫だぞ。今高校生か。
働きながら夜間高校もあるでよ。
出来の悪い夜間高校はよ、いろんな変わり者がいるでよ。
おまえのケツの穴をほじくる者もおるで。
人生が楽しくなるぞ。
8
投稿者:バカ息子
2023/09/16 11:56:54    (N6STFalW)
カラオケに誘ったら、母は凄く喜んでくれたので、今日俺 母、5人で行きます。ちょっと母の困っとこ見てみたいような、今からドキドキしています。
7
投稿者:(無名)
2023/09/15 05:04:05    (lFT.M7Wj)
そのまま突き進めばナニが起きるか想像くらいはできるでしょ。
妄想なのを願わ。事実なら進学諦めて中卒で働く? 火を見るより明らか。

後悔しても無理。馬鹿に付ける薬、無いよ。
6
投稿者:バカ息子
2023/09/15 01:21:14    (oBowa5N6)
15歳の自分からしたら、10万は大金でましてや、母子家庭なので初めて10万円を握り、ちょっと偉い気分になりました。母下着でお金なるのはビックリでしたが、今はちょっと母を見る目がかわり、昨日男の人に送ってきてもらってなんか嬉しいそうだったので、なぜか腹が立ってまた売ってしまった。それで今度はカラオケに誘ってほしいと、自分でも何かいけないことになりそうで、でも母な困った姿が見てみたいような、自分でも母を意識するようになり、おかしくなりそうです。
5
投稿者:志村ケン
2023/09/14 20:35:05    (/fTstjQk)
コラ!何ばしようとかいな、このバカ息子が。

おまえ、近所の人からいつも何て噂されようか、知っとうとか!

母親のパンツを売るバカ息子、バカ息子って噂されよってからに。

どうしてまたこげん頭の悪か子のできたとかいなねえ、ほんなこと、あ~情けなか!う~情けなか!

だっふんだ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。