ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/10 00:04:07 (mCvK6hJT)
こんばんは
今日は親が夜までいなかったので、2週間ぶりに妹を剥いて朝から楽しみました。
 アドバイス頂いたローションもたっぷり使って最高でした。
 母が仕事に出てからすぐにローションとタオルを持って妹の部屋に…まだベッドの中で微睡む妹にキス…耳も甘噛してしゃぶってやると喘ぎはじめるのでディープキス…キスしながら、パジャマのボタンを外して脱がせました。
 C2の華奢な身体にぷっくりとして上を向いてる片手に収まるおっぱい…乳首も豆粒くらいで肌色がかったピンク色で可愛くて、すぐしゃぶっちゃいました。
 しつこく揉んで弄ってしゃぶって噛んで吸ってると可愛く喘ぎながら腰を動かしてます…
 キスとおっぱいだけで軽く逝かせてから、パンツに手をかけると、腰を浮かしてくれたので嬉しくなりました…スポーツタイプの黒のパンツを脱がせると、糸をひいてました
 「ゆうちゃん、気持ちいい?」「…」妹は無言です、そっと割れ目をなぞって襞まで中指を進めると、びちゃっとした感触です。
襞を人差し指と中指で撫で腟口に溢れる汁をすくってくちゅくちゅしてやると身体をビクつかせて喘ぎます、ホントに可愛いです。
 おっぱいを吸いながら襞と腟口を弄り、焦らしてからクリをなでてやると悲鳴に近い喘ぎ声をだすので、(近所に聞こえたらヤバい…)と思ったくらいです。
「ここ気持ちいいの?」「…」「気持ちよくない?」「やめようか…?」「…」クリを撫でる指を止め、腟口と襞を弄っていると「…触って…」「…?…何?」「触って…」「どこ?」「さっきの…」…もう可愛くなってクリを弄り倒してやりました、妹は泣くように喘いでました…ホントに可愛い妹です。
 長くなったので切りますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はる
2023/09/11 21:46:03    (XE.lcrzA)
レスありがとうございます
すみません。僕は大学生じゃなくて高2です。
 妹に入れたくてしかたないですが、高校の先輩がやらせてくれるので、妹を犯さずにすんでます。
 (代わりに、夏休み明けに学校で先輩をめちゃくちゃ犯しちゃいました(同意です)。)
2
投稿者:
2023/09/11 02:02:08    (K.T43wME)
中2の妹と関係している大学生のお兄ちゃん、
いい歳こいていい加減にしなさいよ。
妹さんしか相手してくれないからって!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。