ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/09 12:26:34 (uqinYNUW)
母としたい大学4回生です。
小学生の時から母のパンツでオナニーをしているうちに本当にセックスしたくなりました。
母は50歳で胸はD70(垂れてますが)お腹もだらしないですが最近ピラティスに通ってるみたくどんどん綺麗になってきました。
できるだけレイプは嫌なのでそれ以外で方法があれば教えてください。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/11 16:56:28    (lXEDA1Iu)
俺は夏休みに、母を夜這いしました。
思いの外、母に喜ばれてしまい、夏休み中は父のいない
昼間に毎日抱かせてもらいましたよ。
3
投稿者:(無名)
2023/09/09 20:35:04    (4QpaB0eP)
俺も母が大好きで可愛くって仕方が無いです。

45歳で背丈が145ほどで後ろから見ると未だS6なのとか思います。
顔も童顔で今でも着る物が可愛いです。

父にはお前も年なんだからいい加減もう少し地味な物を着ろよ。
とは言ってますが俺は大賛成です。

母良く短めのスカートをはきます、掃除や洗濯をすると時々ですが
太腿の内側が見え白いパンツが見えると「ドキドキ」します。
パンツに隠れてる所みたい。

俺は母に「何時も可愛いよね」デートしたいなとか言うと。
「親をからかわないの」と言いまんざらでもないです。

何時かは「大好き」とか言い抱き寄せて見ようかなとか思ってますが?。


2
投稿者:こう
2023/09/09 14:46:46    (rqk7u3A3)
お母さんの性格や性癖、本性など探ってみてからですね。いきなりはダメですよ!
詳しくお話しましょう。
カカオ kouaaa27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。