ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁と息子

投稿者:のり
削除依頼
2023/09/09 02:29:26 (6PkvzmzU)
私にはDC2の息子がいます。
嫁とのセックスにマンネリ化しておりある日嫁に息子とセックスしてみるかと尋ねるとあなたがいいのであればと前向きな言葉を聞き
やらせようかと考えております。
つきましては実際に経験させた方や他の意見を聞きたいとおもいます。 
アドバイスいただけるとありがたいです。


   








1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2023/09/22 22:21:06    (u9WbBy54)
詳しい状況報告をお待ちしています。
26
投稿者:のり
2023/09/22 22:10:27    (q4iwid12)
無事息子の筆おろしさせることできました。
25
投稿者:(無名)
2023/09/16 12:34:58    (9//vn2SV)
奥様のアナルは開発
されていますか?
もしアナルが可能なら
同時責めできますよね槌

24
投稿者:(無名)
2023/09/15 21:54:48    (z1bhukW6)
続きをお願いします槌
23
投稿者:のり
2023/09/15 20:06:03    (D1Afpcnk)
いろいろ言葉足らずの所もあり
誤解や憶測、不愉快な思いを
させてしまったかたもいるようですのでここでお詫び申し上げます。

いろんなご意見を頂き参考にさせて頂き本日いよいよ実行の日となりました。
息子も嫁もなんか落ち着かない感じに見受けられまが後は流にまかせて
みようと思います。
アドバイス、意見をして頂いた方へ
感謝いたします。


22
投稿者:(無名)
2023/09/14 18:03:39    (wvGepkDY)
妄想につきあってもらったてのに怒らせてるし。
実体は嫁に相手にされないオヤジだろ。笑える。
21
投稿者:(無名)
2023/09/13 21:23:02    (uzxifk3a)
>今日なんか息子から母さん僕のちんちんで女にしてあげるよって

最後に、この言葉は、童貞ちゃんからは、ほぼ絶対に出ない言葉です。
事実なら童貞ではありません。

ご健闘を。
20
投稿者:(無名)
2023/09/13 21:13:55    (uzxifk3a)
>後私としては正直私の見てる前で嫁を抱いてほしいのですが

のりさん? 自分の願望だか妄想だか分りませんが自己中すぎませんか?

私はのりさんの息子さんは普通の方と書きました。
親子3人でOKと言うなら簡単な事ですが、普通で無いことをヤル意味が理解できていますか?

その願望は息子さんと固い信頼関係が出来てからの話です。少しばかりHな話しで息子さんと仲良くなったからって
それは信頼関係ではありませんよ。

のりさんの自己中が過ぎればいつの日か息子さんと断絶になりますよ。簡単ではありますが簡単に考えすぎ。
息子さんもやがて歳をとります。「あ~、あの時 オレはオヤジに利用されたんだ」 分ります?



それから、普通で無いことをやろうとして、ここで皆さんに意見を聞いていながら
情報を小出しにしていますよね。
そうで無ければ、思いつきですか? そんな簡単な考えですか? 事実のお話でしたら止めた方が良いかも知れませんよ。

私は事実、妄想に関係無く言葉には言葉で返してきました。情報が小出しでは、もう何も言うことはありません。



父親に隠れてお母さんと息子さんがセックスをするのとは訳が違います。

後は、ご自由にどうぞ。同じ事は二度は書きたくありませんから。



19
投稿者:のり
2023/09/12 22:17:21    (wrzHrA9n)
息子はもちろん童貞ですよ。
初めてもあり緊張から立たないかもと思いオナ禁させてます。
嫁もなんとなしか緊張してるようですが楽しみ?にしてるように感じてます。
またこんな話しを
息子とするようになってから
数日しかたってないですが 
なんとなく素直になったと言うか
父親と息子との距離が近くなったような気がしてます。 
今日なんか息子から母さん僕のちんちんで女にしてあげるよって
生意気な事を私に言ってきたしだいです。
少し嫉妬とその言葉にゾクッと
してしまった変態な私がいました。

アドバイスで頂いた通り当日緊張するだろうから少しアルコール飲ませようと思います。

後私としては正直私の見てる前で
嫁を抱いてほしいのですが












18
投稿者:(無名)
2023/09/12 21:39:36    (nWYtRkyr)
少しだけのお酒も忘れないでね。理性を薄める妙薬ですから。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。