ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 23:09:09 (pxIJVM0K)
母親とセックスがしたいです
自分は19歳大学生、ママは45歳パートで働いており、父との3人で暮らしています。
ママはめちゃくちゃスタイルがよくバストがIカップあり(Iカップでもギリギリらしい)ウエストは少しだらしないですが、お尻もめちゃくちゃ大きく本当に美人です。そんな存在が近くにいるので中学生の頃から母親でオナニーする日々が続きいつしかママとセックスしたいと思うようになりました。そんな悶々とした思いを持っているのにママは夏場はキャミソール1枚だったり、ノーブラtシャツ1枚だったりで我慢できそうにありません。どうにかレイプ以外でセックスする方法は無いでしょうか。ぜひアドバイスいただきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒロシ
2023/09/13 07:57:01    (P5UU0d6v)
「ママは夏場はキャミソール1枚だったり、ノーブラtシャツ1枚だったり」ということなので、パンツ一丁でうろうろしたりすれば良さそうにも思いますがね。
それか、真っ裸になってちんちんオッ立ててうろうろするとかだね。
割と早く決まりそうに思うよ。
6
投稿者:(無名)
2023/09/11 17:09:35    (lXEDA1Iu)
夜這い一択です!
5
投稿者:(無名)
2023/09/10 20:48:02    (oEjg0DcF)
マザコンさんのスレを何度も読み返して見ました。

事実の作文であれば無理だと思います。

まだ書いていない親子関係などがあればまた話しは変わりますが。

19歳という年齢は親から見たら微妙な事が多いです。
お母さんはマザコンさんが社会人になる日を考えて生活していると思います。
マジ普通の親子と言う感じです。普通の母親、主婦しか感じません。

20歳以下で母子でセックスに発展する場合は双方に共通点がある場合が多いです。
なにも感じません。答えは書きません。感性は人それぞれですから。

お母さんと言う目の前の女を見過ぎて性の落とし穴にハマっているように感じます。

セックスに関しては母親も他人の女性も同じですよ。
相手にその気が無いのに ハイ どうぞと言う女性はいません。母親も同じです。
更にキツい事を書きそうなので止めます。


チャレンジするしないはマザコンさんの自由です。
多分、お父さんの耳に入ると思いますよ。




4
投稿者:こう
2023/09/09 14:48:43    (rqk7u3A3)
カカオあればお話しましょう。
kouaaa27
3
2023/09/09 03:52:49    (Xk4lmaMU)
色々聞きたいです。 hidebon8008
2
投稿者:マザコン
2023/09/08 23:21:39    (pxIJVM0K)
黄色mamaimmm
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。