ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/07 02:37:45 (tQDhIBk9)
私自身の事ではないのですが、私は40代のシングルですが地方の温泉旅館で働いています。
1年前から毎月必ずうちの旅館の離れを利用してくださる母親が50歳前で息子が20代半ばの親子がおられますが、お二人で近親での変態的な事をされています。
ゴミ箱のティッシュやゴム、シーツの汚れ等からも間違いないですし、先月は布団に紛れて手錠とディルドーをお忘れになっていました。
1年前はお出でになられた時もお母様が積極的で息子さんが恥ずかしいげだったのが、最近はすっかり息子さんがお母様をリードしていて、お母様の方が私達に対して恥ずかしげに思えます。
今夜もお泊まりになっていますが、11時頃にも渡り廊下でお母様の悩ましげな声が聞こえました。
私も二十歳前の息子との母子家庭なのですが、お二人がいらっしゃった時に宿直すると悩ましくてつい指を使ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/09/25 11:52:54    (5BoWqaPJ)
旅館ではなく地方のあまり大きくないラブホを経営してますが、似たような事する親子いますよ。
私とは顔なじみになってるけど、私がお母さんと同じくらいの年齢なので、自分がお母さんを抱いたり責めたりするのを見て欲しいと頼まれます。
お母さんの方も恥ずかしくてたまらないと言う顔をしてますけど、自分が恥ずかしい事されて息子さんを喜ばせてるのが内心は喜んでるみたいです。
客商売ですからある程度要望にはお応えするけど、見る以上は関わりません。
8
投稿者:(無名)
2023/09/11 17:15:04    (lXEDA1Iu)
僕も母を連れて、よく温泉旅館に泊まりに行きます。
チェックアウト時間になると、明らかに母子相姦親子
の泊り客が何組もいますよね。
特に熱海や伊豆方面の風呂付の部屋がある旅館は、
母子相姦親子に人気のスポットです。
母と僕もやりますが、お風呂に入りながら抱き合えるん
ですよね。
7
投稿者:ちずこ
2023/09/08 20:12:52    (A3gAgQDT)
ここで個人的に連絡を求める人は恐いと思います。
6
投稿者:(無名)
2023/09/08 18:05:24    (0u0DRoOj)
真に受けるお可哀想な人達。
5
投稿者:(無名)
2023/09/07 19:20:14    (L7cyFL1C)
お楽しみは其々れです妄想して楽しまれてわ
4
投稿者:ハル
2023/09/07 12:46:19    (uIptD0e8)
お話聞きたいです^ ^
黄色 haru107
3
投稿者:(無名)
2023/09/07 07:43:55    (rEkVudUV)
忘れ物の手錠とディルドーは、返されたのですか?
2
投稿者:関西玉   kansai-dama
2023/09/07 03:05:17    (ef1rWllp)
こんばんは
貴重な体験ありがとうございます
なんだかイケない気持ちになりますね。
またそのような願望ももっていそうですね。
ぜひやり取りしてお話し聞きたいです
kamakura2020
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。