ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いとこと

投稿者:のぶ ◆EDM0tpBkoQ
削除依頼
2023/09/04 11:03:47 (1rX0wX5S)
いとこ女(39)、自分(35)
今から食事行ったあとホテルに誘ってみようと思っています。
いとこは20代の頃から彼氏はいないと思います。
自分は2年前に離婚して現在は彼女なし。
たまに2人で食事に行く仲で、恋愛話はするけど下ネタとかは一切なし。
でも互いに意識してるのは確かだと思います。
興味ある人いないかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/07 19:25:03    (L7cyFL1C)
行動有るのみ
6
投稿者:ヒロシ
2023/09/05 08:32:04    (dLstStQp)
あんまり気を遣う必要もないかな。
法律的には、いとこ同士は結婚可能です。

5
投稿者:(無名)
2023/09/05 05:02:44    (p0HLKPmd)
~できればエッチもしたいと思ってる。」と伝えました。

いくら親しんだ仲でも初告白でこれ!言う? AVの世界じゃないんだよ。

男が欲しくてうずうずしている女以外は戸惑うのが当然。
普通の感性の女なら 馬鹿にしないでよ 私は体だけの女? だよ。
4
投稿者:のぶ ◆EDM0tpBkoQ
2023/09/04 16:39:45    (JN9zCgVe)
遅くなりました。
興味持ってくれた方がいて嬉しいです。

小さなイタリアンのお店で1時間半ほど食事をしながら世間話をした後、ドライブがてら気になるお店を巡る車中で恋愛話から少しだけエッチな話題を振ってみましたが、やはり恋愛経験もかなり少なくそういった話題には不慣れなようでした。

誘うきっかけと勇気がないまま1時間… もうどうにでもなれ!と思い、「いとこという関係だけど、俺と付き合ってほしい。できればエッチもしたいと思ってる。」と伝えました。

ホテルに誘うだけのつもりがテンパって告白してしまいました…。そんなつもり全くなかったのに…。

いとこはかなりびっくりして目が点。
しばら挙動不審な言動が続いたので、こちらが話題を変えて世間話しまくりました。

しばらしていとこが「びっくりしたけど、嬉しい。ドキドキして冷静じゃないから今は返事できない。」と。

「だよね… 嫌なら忘れてね。ごめんね。」と伝えて自宅に送り届けました。

結果、ホテル行けず。告白への返答も保留されるというめちゃくちゃダサい感じで終了。

自分のキモさに激萎えしてます。
ご期待に応えられずすみませんでした…。
3
投稿者:(無名)
2023/09/04 14:15:29    (3Czl4OvG)
勇気のみです
2
投稿者:(無名)
2023/09/04 11:55:17    (ao0eD4hC)
まだ食事中かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。