ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

5年前

投稿者:さとし
削除依頼
2023/09/03 23:11:54 (yEDP4FMd)
5年前、僕は高校3年の最後のサッカーの試合で
両腕を打撲し方から三角巾で両腕をつるはめになり
風呂の実の母と一緒に入ることになりとんでもなく
恥をかいたことがある。
椅子に座った僕の体を洗っているのは素っ裸の43歳の
母だった。
僕は、そこで母の体に魅了されてしまった。
DVDなどでエロはよく見ていたが、実の母とは言え
熟れきった本物の女が時々乳首や太ももを僕の背中や
腕に触れさせエッチに僕の目の前でくねっているのだ。
僕は、痛い位に勃起してしまった。
母もそれに気が付いた。
そして僕に「なに、勃起してるの?実の母親なのに。
でも、しょうがないわね。男の子だもの。」と言って
僕の目の前に僕の前から前屈みになり背中を洗おうと
した瞬間、僕の顔の前に重そうな両巨乳と大きめの
突き出た乳首が来た。
僕は、一瞬で射精してしまった。
母は、ビクビク跳ねている僕の勃起を見て
「あら、出ちゃったの?凄いわね。若いから。
気にしなくていいわよ。」と言って暫く僕の
小さくならない勃起を見ていた。
そして、僕の体を洗い終わり風呂から出て行くときに
「さとしのって、パパのより大きくて堅そうだし
ママのタイプね。」と妖しく微笑しの僕の眼をじっと
見る様にして言った。
僕は、その時以来、実の母に母子相姦願望を持ち続けている。
あの時、凄い快感で射精したがすぐそばに、女として
一番と言いていい位熟れきった熟女母が裸でいたのだから
その体のスベスベさや生温かさにイッテしまうのは無理も
無かったと思っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/09/07 20:40:45    (f/coT65O)
さとしさん、最後にも一度だけ御願いね。


志村ケンさん。
娘の事、ありがとうございます。言われてみて気付く事だらけです。まだまだ小娘の私w

膳場貴子さんは知性ですが美幸はスッピンが痴性ですから! マネている時はどこへ行っても
膳場さんに~って。美幸じゃないのね。ですからマネるのヤメました。

>美幸さんのミミズ千匹、数の子天井のオマンコに激しく嵌め入れ

そんないいもんじゃありませんよw 田んぼのぬかるみの泥ですよ。ブチュって音するでしょw
私が本気になるとね・・・やかましい騒音が・・・鳴るw  
今の可愛い彼も変わり者。その音がいいってw 

20代前半の男の子だったら私は少し緩めのババァですから。


そうだ、志村ケンさん。
私、ここの、ちょっとHな体験 コーナーにスレ立ててありますよ。
皆さんの興味の無いお話で。タイトルは じっちゃんの露出 です。2ページ目かな。

よかったら、そちらに 独り言 として使って見てください。
私も特に応対とかで無く 独り言 で使うために立てたスレですから。

古くなり、人目に触れなくなったら気ままな独り言を書くために立てたんですw
知り合いの、ブッ飛んだお姉様に教えて頂きました。で、古くなるの待っていたんです。


そんなさ~・・・♂の大切な源・・・出すなら♀のアソコでしょw
美幸ごときの想像では・・・もったいない。



さとしさん、大変にお邪魔をいたしました。申し訳ありません。
また感謝申し上げます。

お母さんを大切にね。我が子であっても大切にされて女としても嬉しく無いわけはありませんよ。

8
投稿者:志村ケン
2023/09/07 02:23:13    (M.OSbgFX)
さとしさん、この場所は貴方へのコメントを書く場所ですが、再び美幸さんに返事を書くことを許してください。

美幸さん、ご自分の事をいろいろ書いてくれて、ありがとうございました。
私はかねがね美幸さんがどのような方なのか知りたいと思い、美幸さんのコメントを見たときに
美幸さんに、「たまにはご自分のことをお書きになってはいかがですか?興味あります。」とコメントしようかと
思ったことがあったのですが、やはりそれは、プライバシーに関わることですし、失礼かなと思って控えてきました。
でもこれを機会に美幸さんが自ら書ける範囲でご自分のことを書いてくれて大変うれしく思いました。

美幸さんが、息子さんがショーツをイジるのが「なんで高三の娘のショーツじゃないんだろうか?」
と書かれていますが、私が思うに、この掲示板で兄妹または姉弟でセックスをしている投稿がありますが、
兄妹または姉弟がライバル意識を持っている場合は、心の中に負けまいとする敵対意識がわずかにでも存在しますから、
兄妹または姉弟で近親相姦に陥ることはないと思っています。ショーツにも興味を持たないでしょう。
美幸さんのお子さんたちも、お互いにどこか負けまいとするライバル意識が比較的強いのではないでしょうかね。
それに比して、息子は母親に対してライバル意識というものは持つことはありません。
息子にとって母親はいくつになっても甘えられる存在なのです。
優しい母親であればあるほど息子は母親のことが好きになり、甘えたいと思うものです。
美幸さんも優しい母親ですね。ワザと洗濯ネットに入れてあげているくらいですから。
息子さんは優しい貴女に甘えているのだと思います。
でも甘えさせてあげてください。
母親から甘えさせてもらった息子は情緒の安定した優しい人に育つものです。
それに美幸さんの家庭では、いくら貴女が息子さんを甘えさせてやっても、
決して近親相姦のような事態にはならないでしょうね。
なぜなら貴女が人として常識のあるしっかりしている女性だからです。

私はお世辞ではなく、身長が高くて迫力のある女性が好きです。私の好みなんです。
しかも膳場貴子さんに似ているなんて、美幸さんはゴージャスでエレガントな方ですね。
膳場貴子さんはどうしてあのようにいつまでたっても若々しくて美しいのでしょうかね。
しかも冷静な知性がいつも輝いていて魅力的ですよね。
きっと美幸さんも、膳場貴子さんのように仕事が出来て、能力があり、女性としても素敵な方なのだと思います。

でも私は、いくら美幸さんが素敵な女性だからといって、美幸さんの身元を探ろうとしたり、
ストーカーをするつもりは全くありません。
私はこの掲示板上で、素敵な美幸さんのファンなのです。
だから、美幸さんとエッチがしたいなんて、そんな失礼なことを考えたりはしません。

でも美幸さんが「でも、マンコは刺せないからね。」なんて、とても刺激的でエッチなことを言うものですから、
私は美幸さんのオマンコを想像してしまい、激しく興奮して、チンポがかつてないほど怒張してしまいました。
今夜は、私の勃起したこのチンポを、美幸さんのミミズ千匹、数の子天井のオマンコに激しく嵌め入れ、
美幸さんの膣奥をずんずんずんずん突き上げることを妄想し、
ちんぽをしごき、精子をどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ出してから、眠りにつこうと思います(笑)

だっふんだ!
7
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/09/06 23:25:48    (SfQ7wamL)
さとしさん。真実のお気持ちならば、お母さんがここに書かれた通りの方なら
私が少し前にレスした方法も有効ですよw
ただ、あれから5年が経過しているんでしょ。お母さん・・・そのままかな?

それは、ストレートに甘える。
お母さんの事が好きだった。お母さんに触れていたい って。
お母さんが戸惑っていても静かに優しく抱きついたら?

場所と時は自分で考えてね。作文が本当なら、SEXまで行けるかはあなた次第だけど
少なくてもお母さんの体に触る事くらいは許すんじゃないかな。

私らしくない、イケ無い事を書きましたw



さとしさん、ゴメンなさいね。ちょっと借りますね。よろしく御願いいたします。



志村ケン・・・さん!  素敵なストーカーさん。ありがとう。

ここでファンができた!! なんか嬉しい気分です。
実際のお仕事では、ここよりももっとキツい事を言う事の方が多いかな。

それでは、お礼に美幸のネタバレを少しだけw インスタと違い掲示板は身元バレ難いから。

多分、私のお仕事、いくつか想像が出来ているんでしょ? でも、書かないでね。
H関連に関した事にも携わっていますよ。でも、それは自分のお仕事の1/10位かな
少ないですが一番重いですね。そう言うのはボランティアも多いし。

私がここを見る切っ掛けは大先輩女子に、もう10年くらい前になるかな? 教えて貰いました。
人の眠った心の底、仮面を被った心、そして心の闇という怖いもの。

スレやレスをするようになって1年くらいかな。
どんな反論、罵倒が来るかと思いましたが・・・無いw

私が自分のHを書いた事もあります。
スレを立てた時は、私のHは事実を書きましたが家族構成等は少し作りました。
レスの時の家族構成は真実ですよw

文体は、わざと変えません。鋭い方は、志村ケンさんは分ると思いましたから。以前は無名さんだった?
ちょっとだけムチ・・・? どうなんだろw 

私、写真で見ると確かにちょっとムチ。でもね、実物見ると・・・あははぁ・・・迫力あるよw 
特にお尻と太モモ。
そうなんです。身長があるからなんです。でも驚くほどではありません。平均より程度です。
身長はあるけど足のサイズは23.5センチ。このアンバランスがいいと言われるけど悪い気はしません。

顔はね! 3年前までは凄く似ていると言われてわざと似せていましたが、今はヘアーもメイクも
似ないようにしていますので別人に見えます。女って化けるって・・・その通りです。

昔、NHKのアナで現在は民放にいる方。膳場~ 分ります?
学歴は彼女には及びませんが私は理系女ですw これ以上書くと職業がバレる。

もっと暴露すると子供は大学時代に2人産んでいます。亭主が講師だったからよw
スキャンダル恐れた学校が便宜図ってくれましたが全て4年間遅れました。

離婚後は父の家に子供と転がり込んでいます。
父がポックリ逝ったら私の家w 父を含めて娘、息子と開けっぴろげな家庭ですよ。

娘に説教すると お母さんもヤル事やってんじゃん と逆襲されます。これ、どこかでレスしたw

息子が私のショーツイジるのは月に一度か二度くらいです。
本当は、下着はお風呂で下洗いをしてその日のうちにお洗濯なんですが、息子の異変を察知して
からはワザと洗濯ネットに入れてあげていますw 変わった母親でしょw

娘と違って大人しい息子ですから1人でAVに入り込むよりいいかなと思いましたから。
コレは人に言えないタブーで、一番身近な女である母親と息子の避けて通れない母子が多いですからね。
我が家も例外ではありません。でも、なんで高三の娘のショーツじゃないんだろうか??
娘のはイジった形跡が無い。でも、母親としては妙な安心感かな。不思議です。

人生において避けて通れない事はさっさとヤル。ヤレよ。コレが私の仕事上、プライベートの信条です。



ケンさん、少しは美幸の実像に近づけましたか?
時には反論・・・書いてよね。刺してよ。 でも、マンコは刺せないないからね。


アハッ・・・仮に・・・刺したら豆腐に箸の感触かもよ。40歳の熟女だからwww。
正確な年齢も暴露。

6
投稿者:志村ケン
2023/09/06 20:25:05    (9c3A3nfW)
美幸さん、5のコメントありがとうございました。
俺は、常識があっていつもいいコメントをされている美幸さんのファンだでよ。
んだから、美幸さんをチクリと刺すつもりなんぞさらさらないでよ。
最近、美幸さんは、「美幸」と言うお名前を伏せて「無名」でコメントされておるからよ、
それはそれでええんだけんどよ、3のコメントを読んだら、これは美幸さんに違いねえと思ってよ、
いつもいいコメントをされている美幸さんに、ねぎらいの気持ちを込めて、
クスッと笑ってもらおうと思って4のコメントを書いたんよ。
3の美幸さんのコメントは面白かったでよ。
美幸さんがご自分の息子さんの事を話すのは初めて見たもんだからよ、とても興味深かったですよ。
それに5で「Hも大好きだしWW]と言うコメントを読んで、俺はますます美幸さんのファンになったでよ。
美幸さんがご自分で「Hも大好き」なんて言うの初めてなんでねえの?
俺は「Hが嫌い」なんて言う女には魅力を感じません。
んだから、「Hも大好き」と言う美幸さんがよ、とっても色っぽく見えてよ、ますます好きになったで。
俺は、スレンダーじゃなくて、チョットだけムチな女性のほうが好きだからよ。
これからも投稿者に対して、女性の立場から、
素直な気持ちを表している可愛い男には優しく、
甘ったれたようなことを言っている男には厳しくコメントしてあげてください。
ビシッと厳しく指摘してあげることも、それもまた本人のためになる愛情のひとつだものね。
女性の視点からのコメントはとても貴重ですから、俺は美幸さんのコメントに興味がありますし、
美幸さんのコメントはいつも常識があって、俺は賛同しています。
これからもご活躍してください。

主のさとしさんよ、美幸さんが言われている四つのポイントは本質的に一番大事なことだと思うよ。
お母さんにアタックするにせよしないにせよ、
理解があっていいお母さんを大事にして、幸せな人生を送ってください。
5
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/09/06 05:00:04    (Gj3OD68F)
>3番の方なんでねえの

そうよ。文体で分るでしょw
ただ、最近は無名でスレや投稿が気に入っています。

私はお堅いことを言う立場ですが・・・女でもありますからw
Hも大好きだしww 近親であっても純粋なら応援します。してはいけない立場なんですけどね。

タマには、チクリと刺してねw
4
投稿者:志村ケン
2023/09/06 04:21:27    (N0zZtMNi)
さとしさん、一瞬でイッテしまったのも、そりゃー無理もねえだべよ。
でよ、これは5年前の話だろ。
5年もお母さんにずっと何もせずに、ただ母子相姦願望を抱き続けてきただけなのけ?
君のお母さんは理解があるとても良いお母さんでねえの。
君のお母さんなら、セックスをさせてくれる可能性は十分にあるんでねえの。
お母さんにアタックしてみてもええんでねえかい?
でもな、やたらめったらアタックしても駄目だでよ。
安易にうかつにアタックしてもな、お母さんの心を傷付けて、失敗するだけだ。
アタックが成功する四つの秘訣を俺が教えて進ぜよう。
それはな、

一番目はお母さんに感謝する事です。
二番目は親の願いを理解して日々の生活を送る事。
三番目はお母さんに甘え上手になる事。
四番目がお母さんに安心感を与える事。
そしてな、最後の「安心感を与える事」が一番重要なんだとよ。

実はな、これは俺が言っているんじゃねえの。
君はこの掲示板に時々、美幸さんと言う女性の方がコメントされているのを知っているか?
でな、その美幸さんがな、ある大学生だったか誰かのスレッドに対するレスの中で
この四つの事を成功するポイントとして挙げていたんだよ。
美幸さんはな、母親だから、母親の立場からこの四つのポイントを書いていたんだ。
母親の立場からこう言っているんだから、これは実にリアルで貴重なご意見だよ。
だからな、お母さんにアタックするときはな、この四つのポイントを念頭に置いて
お母さんの様子を見ながら、少しずつアタックしてみるんだな。
くれぐれもお母さんの心を傷付けるようなことはすんなよ!

ところでな、美幸さんと言うお方はな、
知識があって頭が良くて、しかも、ものすごい美人な女性なんだぞ。
それでな、美幸さんはこの掲示板にいつも、常識があって素敵なコメントをされているのだ。
ただな、体型はな、スレンダーじゃなくて、チョットだけムチなんだと(笑)

それでな、その美幸さんと言う方がな、いったい誰なんだろうと考えるとな、
実はな、なんと、

3番の方なんでねえの?

だっふんだ!
3
投稿者:(無名)
2023/09/05 21:13:38    (yEkCXLke)
エロくない話しで参加させてね。

私は、息子が中3の夏休み。別れた旦那が息子に包茎手術を受けに連れて行きました。
で、後日の処置は私任せ。

3日後からシャワーで洗うんだけど、息子はレーザーで焼かれた部分の真っ赤なお肉に
ビビって、尚且つ激痛で自分で洗えない。

だから、私も下半身ショーツ姿で洗ってあげました。
その後にチンコ握って、軟膏塗って包帯を巻いてあげました。

高2になった息子を、その時の事で今でもイジメてやるけどHな感触無しw

Hになって欲しく無いけど、Hな目で見られていなかったのもツマラないかな。
女の心理は複雑だから。

あの時、そんな余裕無かったんだよねw
それは2年前の話し。今は夜中に私のショーツ使っているけど気付かないフリよw

まぁ、男の子の登竜門だから。
2
投稿者:(無名)
2023/09/04 14:19:42    (3Czl4OvG)
みなそうだy
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。