ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 02:19:55 (9SpvW5oI)
今は中学生の息子と二人で暮らしています。
さっきツーショットでネット調教を受けた時に、洗濯前の息子のパンツを口に咥えろと命令されました。
今まで自分の汚れた下着を舐めさせられたりしたことはあったけど、息子のをと命令されたのは初めてです。
ちょっと躊躇したけど、結局命令されたとおり汗とおしっこの匂いがする息子のパンツを口に頬張りました。
罪悪感や背徳感、自分の理性が壊れたと言う意識でめちゃくちゃ興奮して指を使いました。
逝った後、咥えていた息子のパンツであそこを拭いてまた咥えろと命令されてまた興奮しました。
これからは私の下着の汚れたところをわざと息子に見えるように洗濯物の篭に入れるようにと言う命令と、息子の部屋のゴミ箱からオナニーしたティッシュがあったら口に入れて噛んだりしゃぶったりしろと言う命令もされましたが、本当にやってしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/04 14:21:47    (3Czl4OvG)
なすが儘
6
投稿者:さわこ
2023/09/04 10:50:28    (KPBxWsoe)
今朝、息子が登校してから息子の部屋のゴミ箱からあれの匂いのぷんぷんするティッシュを見つけました。
今、まだ息子の部屋です
指が止まりません。
5
投稿者:(無名)
2023/09/04 07:14:52    (.KTgITT.)
オナティッシュの匂いと味がクセになって、乾いたのでは物足りなくなって新鮮な湿ったものを欲してしまうようになりそう。
4
投稿者:Robyjoke
2023/09/04 00:19:56    (tm.BCPMW)
あなたは素晴らしい従順なお母さんです...私はそれが好きです
3
投稿者:(無名)
2023/09/03 07:35:21    (.Gieodmm)
息子が寝てる時にチンポ咥えて欲しい
2
投稿者:オータ
2023/09/03 02:50:06    (8SdymQUj)
唾液でテイッシュを湿らせ精子を吸収しないとね、、ディルドかバイブあるなら、息子のパンツに入れ勃起してるようにして咥えてフェラしたら臭いもついていいんじゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。