ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/02 04:22:04 (iPzFZeN8)
15年前に離婚して娘と息子を一人で育てました。
娘が嫁いだ後21歳の息子と二人ですが、最近は息子が恐いです。
私の下着の持ち出しだけでなく、わざと私に見せるかのようにパソコンの画面に母子相姦ものや熟女SMの画像を写して見ています。
息子のクローゼットに縄や革の拘束道具や何本かのバイブが隠してあるのも見つけました。
そんな息子も恐いですが、息子から襲われるのを想像してしまう自分も恐いんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/09/15 22:42:29    (MBSL5m3e)
その後は・・・どうなりました?
10
投稿者:裕子
2023/09/03 00:53:58    (9SpvW5oI)
息子から書き込みするよう言われて書き込みします。
夕方から息子に3回されました。
終わった都度、口で息子のをきれいにさせられています。
今は手錠を外されていますが、あそこをバイブでいじられながら書き込みさせられてます。
罪悪感とかもあるけど女を思い出させられました。
今夜はまだ終わらないと思います。
9
投稿者:(無名)
2023/09/02 21:52:51    (iY.O21Xl)
なんじゃこれ┓( ̄∇ ̄;)┏
めちゃめちゃな話しだな。
100本オナホールの刑。
8
投稿者:(無名)
2023/09/02 17:14:41    (Gjo94YnW)
今のうちに浣腸でもして「マンコは止めて!アナルなら良いよ~」と言ってアナルセックスをしたらどうですか?
7
投稿者:(無名)
2023/09/02 15:26:45    (dhb5D3.V)
息子さん、新しい拘束具かバイブを買っているのでしょうか。
今夜が楽しみですね。
終わったら息子さんと一緒にお風呂に入り、一緒のお布団で寝てあげてください。





6
投稿者:裕子
2023/09/02 14:33:49    (iPzFZeN8)
この投稿が私の投稿だと息子に知られました。
スマホを突きつけられて問いただされ、白状しました。
息子は夜に私を抱くと言ってどこかに出て行きました。
覚悟します。
5
投稿者:(無名)
2023/09/02 13:40:11    (n2GEM/p6)
お可哀想に
4
投稿者:(無名)
2023/09/02 05:03:14    (c0O9auVs)
世間にはタブーと言う真実があります。

息子さんもあなたもそれが人間の本能です。
ただ、常識と言う得体の知れないものに縛られているだけ。

仮に想像通りの展開になってもそれが男女。
ただ母と息子というだけ。

息子さんに拘束されてハメられて苦痛を感じるのでしたら別ですけどね。

3
投稿者:(無名)
2023/09/02 04:55:22    (ebwQo.6k)
恐れることなく、やってしまえば気持ち良く、新しい世界が開けますよ。
とにかく気持ちいいですから。
2
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/09/02 04:45:55    (x3.fwLAH)
襲われる妄想しながら 濡らしてるのでしょ!
いやらしい母親ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。