ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

老母

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/09/01 18:54:51 (LTKdBYQB)
老母のお風呂中に入っていた方いますか?
どんな風にして、入った方が自然ですか?
老母は79歳です。
参考に体験談聞きたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/12 16:40:30    (i.e.tyVC)
俺は突然押し入って、黙って母の背中を洗い始めたよね。
もともと会話の少ない母子だから、洗いながらフル勃起
を母の背中に当てた。
なにも会話しなくても、それを見た母親は俺が風呂に押し入って
きた目的が分かった。
交代して、今度は母が俺の体とイチモツを丁寧に洗って
くれた。
身体を流した後に、母は俺の前にひざまずいてフェラチオを
始めたよね。
実の親子だから、言葉で言わなくても通じてるんだよね。


5
投稿者:(無名)
2023/09/02 18:39:29    (lL.Socag)
「背中を流してあげるよ」と言って入る。
そして背中を丁寧にお尻の方まで洗ってやる。
そのまま前の方も洗ってやる。
乳房など素手で揉み込むようにして洗う。
乳首が立ってきたらしめたものだ。
勃起したものを母の目の前に突き出すようにして。
下腹から陰毛を洗い、あそこに指を入れて洗う。・
中が濡れて来たらばもうOKのサインだ。
ゆっくり押し倒して挿入する。
律動もゆっくりと。
途中で止めて、風呂から出て寝室へ行って・・・
お楽しみ下さい。
全裸のままがいい。






4
投稿者:(無名)
2023/09/02 08:52:33    (IUdpTUnn)
親子なら普段通りでいいのでは
まさか欲情する相手でも有るまいに
3
投稿者:(無名)
2023/09/02 02:52:07    (ebwQo.6k)
無言で入って、勃起を晒す。
それでわかると思うし、拒絶されるか、なし崩しになるか。
2
投稿者:(無名)
2023/09/01 20:30:59    (tWnYfZz9)
ナンネに書いているのですから介護ではありませんよね。
そっとしておく優しさは無いのですか?

言葉を失いかけたわ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。