ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2023/09/30 21:01:31 (upgp1pUe)
母とセックスがしたいです。
今度、2人で旅行に行くのでそこで出来たらと思ってます。
どんな感じで誘えばいいでしょうか?アドバイスが欲しい
です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/01 15:56:14    (K7QKcWei)
小説として書いたとしても 今のことだけじゃ
何も成り立ってないじゃないか!
 何で2人で旅行へ行くことから書かないとね!
不振だ分けの文書w
想像の世界でももっと書きこめや
7
投稿者:(無名)
2023/10/01 14:44:50    (WgFSEVqL)
だから、夜這い一択だよ!
お母さんは旅行が楽しくて、少し舞い上がってるので、
多少お酒を飲ませてから寝かせるんだよ。
それで、夜中にゆっくり襲う。
俺の母親もそうだったけど、旅で開放的になってるから、
一回ぐらい息子に抱かれても減るものじゃないし、って
思ってくれると思う。
「今だけ、お願い!」っておねだりしてみて。
勿論、その後も母を家で求め続けるんだけどね。
とにかく、一度挿入して中に射精すれば、お母さんも
観念するはずだよ。
6
投稿者:(無名)
2023/10/01 06:53:02    (oEVvjbD8)
ここに来るやつ槌ゆとり世代ばかりだな!笑笑自分で動けない爆笑槌指示してもらわななんも出来ない槌
可哀想に槌
5
投稿者:(無名)
2023/10/01 04:31:31    (JA3FCFRu)
二人で旅行?親子であり得ない、お父さんや兄弟は?留守番?
4
投稿者:(無名)
2023/09/30 21:51:47    (W4E7dDpT)
貸切風呂がある宿泊先なら一緒に入ってそこで距離を縮めるってのは可能かもしれないけど

母親が何とも思ってないのにヤルのはさすがに難しいと思う
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/09/30 21:41:21    (6AVmAkf7)
そだよねぇ

ヤった後も一緒に生活してかなきゃならん、のかな?
母君も君のコトどんくらいなのかってのもあるし

もう
絶縁覚悟で酔わせて浴衣の帯で縛ってヤっちゃいますか?(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/09/30 21:16:06    (W4E7dDpT)
母親との関係はどの程度まで進んでるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。