ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/30 08:28:44 (twP5AsTl)
55歳の私、閉経して更年期、主人は12歳離れたおじいちゃん、もちろん数年レス生活で以前主人は浮気はОKと言われました。男遊びは良い、不倫は駄目だと,でも他の男はイヤです、忘年会や慰安旅行などでも寄ってくる人はいました。あれから数年が立ち今24歳の息子が私の下着を物色しているようです。お風呂に入っていると人影があり置いてあった下着の位置が変わっていたりパンティが裏返っていたりしています。息子の行動と私のレス生活、レス生活と言ってももう正直どうでもいい事なのですが、息子の行動で忘れていた性の事が蘇りました、私の下着に興味がある息子、それとも異性の友達がいない息子が身近な私に興味があるのか、親子の歯車が外れ、男女の歯車が合ってしまったら・・。息子の行動で再び渇いた子宮が反応したのか濡れてきました、まだまだ女と確信するが息子で濡れる私はバカです。母子相姦と検索してこのサイトに行きつきました。息子のセックスを求める私、下着を物色する息子、今日息子と話をしてみたいと思いますがもしそうなれば家庭は崩壊するのか?息子は永遠に恋人が出来なくなるのか?でも正直、今心臓が飛び出る感覚で過呼吸になりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(仮)美香子
2023/10/01 08:42:20    (JA3FCFRu)
昨日、私は夜にお風呂に入る時に、濡れているアソコをパンティで拭いて汚れているようにして置いていました。やはり息子?でも大変な事に主人と息子が言い争っていました、お風呂から出て主人の部屋へすると息子が私の下着を物色しているのを見つかって怒られていました、主人は私にも下着の置き方に注意されました。「汚い」この一言がカチンと来ました。息子はそんな変態ではない、主人の勘違いでしょうと言いました。自分の息子を変態呼ばわりで私の中で何か糸がプツンと切れました。私は息子と話し合うと言って息子の部家へ主人は勝手にしろと出て行きました。部屋に入り私は今まで事を言いました、でも変態でない男の子なら誰でも興味があるでしょうと言いました、息子は誤っていました下着の事、私も主人に起こられた事、すると部屋の外で「まだやっいるのか?話が長いぞ」と怒鳴っていました。「そんな簡単な事じゃないのよ、親として真剣に話し合っているから先に寝ていて」と言いました。鍵が掛かっているのを確認して息子に「し~ぃ、静かにしてお父さんには内緒よ」とオッパイに手を持っていきました、息子は目を丸くして「柔らかい」と声を上げました、「声が大きい、静かに、見る?でも、お母さん若くないし「いいよ、見てみたい」私は脱いでオッパイを差し出して息子の顔を埋めました。食らい付いて触り、揉まれる私は久々の感触に身を任せました。「凄いよ~凄いよ~」と舐めまわす息子に「下着で何をしていたの?ねぇ、教えてお母さんに」すると恥ずかしそうにしている息子に「オナニー?そうでしょ、お母さんの下着でいいの?」すると「まだ話しているのか」と主人が部屋の前で怒鳴っていました。「そんな簡単な事じゃないのよ」「お前、変な事を考えるなよ先に寝る」と言っていきました。息子に「変な事って、別に変じゃないわよね、お父さんがおかしいのよ」私はモジモジする息子に「すっきりする?脱いで」驚く息子のズボンを脱がせるとピコンと上を向いているペニス、皮は被っていましたが触るとピクンピクンと動いて「母さん、母さん」「しー、静かにして初めて触られるの」息子が頷くと「遅くなったらうるさいから」と言って皮を捲るとピンク色した亀〇が現れて口の中へ「母さんダメだよ、で気持ちいいよ~」私も感触を忘れているくらい夢中になって手で擦っていました、すぐに出てしまい喉の奥まで精子がせき込んで飲んでしまいました。主人も飲んだ事が無い息子の精子はポカリスエットのような酸っぱいような苦いようなでも嫌では無かった。息子は初めての事で驚いて私を見ていました。この事は内緒と部屋を後にしました。
いし」
6
投稿者:(仮)美香子
2023/09/30 17:20:37    (twP5AsTl)
朝にわざと息子の前で「もう10月なのに暑いね、汗でべたべた、シャワーでも浴びよう」と風呂場へ、下着を置いて中へ、やはり人影が、しばらくして出ると下着の位置が変わっていました。何をしているのか後で部屋で検索してみると出てくるのはオナニーでした、私は何か付いていないか調べるうちに「私は何を期待をしているのだろう」と気づきバカな事を考えていました。
5
投稿者:(無名)
2023/09/30 16:08:06    (S8QgDD9h)
妻と息子が母子相姦をしている父親です。
状況がうちと似ているので、コメントすることに
しました。
妻と私も出会って結婚して数十年経つので、既に
お互いを異性としては見れずに、十数年のセックスレス
状態です。
きっと今後も抱き合う事はありません。
ですから、息子が妻と肉体関係を持ってくれたことに、
正直ほっとしています。
外で見知らぬ他人の男に抱かれるよりは、実の息子
とはいえ、家で抱かれてくれた方が気持ちは楽です。
母子相姦に賛成し応援している一人の親父でした。
4
2023/09/30 12:32:08    (y1.ShqkB)
こんにちは。女を取り戻している母親と母親を女として見ている息子。しかも母親は閉経している、男を求める母親と母親を女として見ている息子、お互いを求めているのではないでしょうか?家庭内でおさまるようなら母子相姦も有って良いと思います。後はご主人が理解してくれれば良いですネ。
3
投稿者:やすし
2023/09/30 12:02:18    (hActWRzf)
こんにちは
多分、奥様は閉経されたとの事ですが美しい魅力的な女性なんだろうと思いました。
息子さんと同じ年頃の時に母親とsexなんて考えた事は有りませんが、息子さんに彼女が居なく悶々としているのか奥様に女性の魅力が有って気持ちが抑えきれて居ないのかもしれませんね。

母親では無く女性と見ているのでしょう。
出来るなら先には進まなない事かと思いますが奥様次第な感じも有りますね。

近付く様でしたら、手コキ、フェラ位は宜しいのではないでしょうか。
2
投稿者:好き者
2023/09/30 10:12:05    (oyBwJXev)
美香子さん、
母子相姦しても、私は普通に彼女もいますし、人には知られずに、母とのsex関係を楽しんでますよ。私も母も、お互いに異性としての愛のようなものを感じているわけではなく、、単に体の関係を楽しんでます。とにかく母とのsexは気持ち良く、何度やっても、やりたくなってしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。