ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞の甥

投稿者:叔父 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/09/29 08:45:49 (akBIqowV)
皆さんのご意見お聞きしたいです。
妻はもう還暦過ぎですが、田舎に妻の姉とその息子、つまり
私から言えば甥になる子が住んでます。
義姉は早くに離婚して今は独り身ですが、いわゆる田舎のお
ばさんという感じ。
先日法事があってかなり久しぶりに義姉の実家に行ったんで
すが、たまたま甥と二人になったので近況などを話してまし
た。
そのうち私が冗談半分に「お前30後半なのにまだ独身か?」
と聞いたら「そうです」言ったので「女は経験済みか?」
と聞いたら言いにくそうでしたが、「まあ・・そうですね」
と答えてくれました。
昔からこういうことはかなり奥手なのは知ってたけど、性格は
けっこう素直なのもしってましたので、続けて、「その年
で経験ないのはつらいだろ、だれでもいいから済ませろ」と
無責任なこといったら「だれもいないし」と答えました。
こういう話題したら嫌がるかと思ったらまったくそういう
素振りもないので、それならと「じゃあうちの叔母さんは
どうだ?おっぱい大きいぞ」と言ってみました。
そしたら「でも叔母さんもう60代でしょ」とかいうので
普段ほとんど合わないのによく都市覚えてるなと思ったけど
「やるだけだったら十分だろ、贅沢はいかん」といったら
わらってました。
「とりあえずその年で経験ないのはよくないからまずは使
っておかない戸みたいなことを言ったと思いますが、「そ
なこと言ったら叔母さんに嫌われるでしょ」とか。
「ふだんからお前のこと可愛がってるからやらせてくれる
かもよ」と言ったら黙ってました。
それ以上続けるのもよくないかとその話は打ち切りましたが、
普段からNTR妄想もり、こんな他愛ないやりとりにも自分で
すこし興奮をおぼえましたが、甥は実際どんな心境だった
んでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:叔父 ◆LNGmRjMOiI
2023/09/29 22:44:39    (akBIqowV)
>私も叔母を夜這いして
実の叔母さんですか?

実現したら見たい願望もあります。
3
投稿者:(無名)
2023/09/29 15:34:23    (Ph/2gPkT)
親族で性処理をするようにうながすのは、賢明な
行為ですよ。
私も叔母を夜這いして、童貞を捨てました。
2
投稿者:(無名)
2023/09/29 15:24:23    (XbpTPMaI)
童貞卒業がメインですよね?

なんでソープを進言しないの? いたれり尽くせりで女にいい思い出残すのに。
一番最初に60歳って、痛がるかもしれないのに。 女の体、分ってんの?

まさか!! 自分??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。