ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/28 21:01:37 (qYcXXTfV)
自分は22歳の社会人、母は57歳で年齢相応なおばさんって感じです。
好きという訳では無いが中学生の頃から母とやってみたいという欲があり、大学生のころ1度ヤらせて欲しいとお願いをしたが、馬鹿じゃないのとか頭おかしいとか言われ出来ず、このことは忘れるからと言われ叶うことなく終わった。
それから少しの間気まずかったが何とか何も無く過ごせている。
それでも、母子に興味がありどうしてもやりたい為成功した方にアドバイスを聞きたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:好き者
2023/09/30 10:27:52    (oyBwJXev)
次男さん、よくわかります。

うちの母もちょいブサで、ややポチャで見た目は良いわけではない。
うちの場合、母と二人で家飲みしてた時、だんだん下ネタになり、母の夫婦生活の不満も飛び出して来て、酔った勢いとやってみたいかもと思い、冗談交じりに、「俺がしてやろうか?」と言ったら、母は「えっ?お母さんとなんかできないだろ?こんなおばさんだし。 できるん? あんたができるんだったら、、、する? してみる?」という形で、してしまいました。とにかく気持ち良かったですね。母が52歳、私25歳のときでした。それから4年、今でも頻繁にやってます。こんなに気持ちいいならもっともっと前からしてたら良かったと思いましたね。
2
投稿者:(無名)
2023/09/29 15:36:32    (Ph/2gPkT)
お願いしてダメならば、夜這いしかないです!
とにかく、一度お母さんに挿入して射精しない
ことには、次に進めませんから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。