ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/25 19:31:54 (Nsgv663y)
シングル38歳です 17歳の息子と2人で暮らしてます 普通の子供だと私から見たら思います
そんな子供のオナニーを偶然見てしまった時の話何ですけど 子供のおぞましい姿を見てしまったんです オナニー事態にはショックは受けませんでしたけど そのオナニーのやり方なんです 私の下着をアソコにからめつけて オナニーの内容は私をレイプする内容だったんです 由〇 気持いいんだろ 素直になれよ とか言ってました 普段はママと言ってるんですが 私を 由〇と呼び捨てにして オナニーをしていたんです 他にも色々と言ってたと思います 私は見つからないようにその場から離れました 後で 洗濯機を見たら私の下着は洗濯機に入っていました 子供の出した物と思われる物もついていました 洗濯する前の下着だったから今まで気が付かなかったけど それ以来洗濯する前に下着を見ると 何度か子供の出した物が着いていることがあります 普通にはしてますが 色んな意味で今は複雑です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/09/29 15:46:33    (Ph/2gPkT)
僕も同じことやりましたよ。
母が僕の気持ちに気付いて欲しくて。
1か月ぐらい続けていたら、流石に母から
超怒られましたけど。
でも、苦しいので助けて欲しい、と何度も
お願いしたら、最終的に抱かせてくれました。
今でも、父に隠れて母との関係を続けています。
10
投稿者:コウキ
2023/09/28 01:50:51    (qzwEs6h.)
若い童貞の時に優しい母を自分の性的奴隷にしたりS男に貸し出したりする想像をして、泣きそうな顔の母のイメージでオナニーしたことはありました。
あれは自分に自信が無かったからで、彼女が出来て彼女にエッチの時に可愛い喘ぎ声出させるようになったら、自分でも何であんなキモい妄想してたのかって思います。

9
2023/09/27 07:45:29    (SFwQPwea)
シングルさん、おはようございます。

男は妄想なら何でもしますよ。
なのでそんなに深く思いつめなくても。
8
投稿者:シングル ◆KQ.6qmd6wk
2023/09/27 04:00:29    (yDBKuMOT)
色んな人の意見を見て 色々と考えてみました
子供にレイプされる事や私のセックスを子供に見られたことを想像しましたが やっぱり複雑ですね
子供もとは 普通にやってますけど 子供のオナニーを思い出すと複雑ですね さりげなく彼女いるのとか聞いてみるつもりですがこれからどうなるか 解りません
7
2023/09/26 15:37:02    (wCQU7frZ)
シングルさん、こんにちは。

投稿拝見させて頂きました。
息子さんの気持ち、少しわかるような気がします…
悪意は無いですが、年頃ですとどうしてもね…

僕は母が幼少期に父に犯されるセックス時間を
体験していて、全盛期の母のカラダ貪る父に
嫉妬しては、母の下着でアソコくるんで
母のビキニ写真見ながらオナニーしてました。
妄想で他人という設定で犯してましたよ。

おぞましいというより、うーんそういう時
人生の中であるかも。
また、それだけシングルさんが
女性として魅力的だとも思いますねぇ。

良ければ

黄色: bbpdefd76

6
投稿者:(無名)
2023/09/26 14:39:18    (J56igKP5)
100%の子供とは言いませんが、特に中高生の頃は悪意の無い興味の時期です。
それに思春期の性も重なるとレイプなどはワクワク感で大人のような他意はありません。

不良グループのようにセックスやり放題の少年はまた少し違いますが。あなたの息子さんは違うでしょ。

まだ、善悪の判断の年齢ではありません。また近年の子供の精神年齢は昔に比べて低いですから。
知らぬ存ぜず、優しいママ、でも時には毅然としたママ。それが一番だと思いますよ。

女性にとって汚れた下着をイジられて嬉しく感じる方は極少数ですが、一番身近な女、そうです、オ、ン、ナ。
それがお母さんですから男児の登竜門くらいに考えられては?


ここはナンネですから、最後にナンネ流の意見も書かせていただきます。
失礼ですが・・・お母さん自身が息子さんに性的な、無意識な欲望があれば、また話しは別ですがw

家庭の過保護やマザコン。相姦に落ちる思わぬ罠ですよ。
相姦などまっぴらゴメンと思うのでしたら気付かないフリ。

なまじ反応すると落とし穴に落ちますよ。お母さん自身がw




それに、逆を考えて見てはどうですか?
もし、あなたがご主人とオーラルセックスをして、あなたが悶え苦しむ姿を
息子さんが見たらどうでしょうか。お母さんのイメージが・・・・

想像してみてくださいなw
5
投稿者:ゆうこ
2023/09/26 04:58:51    (OINRqqiz)
私の23歳の息子も私を乱暴にと言うか、SMする想像をしているようです。
下着のいたずらもありますし、わざとだと思いますが、私と思われる熟女がが息子に調教されたり貸し出されたりする想像を書いた小説のようなものをプリントアウトしたのを机の上に置いてあったりします。
本当にされたら大変だけど、想像だけですから気がつかないふりをしています。
4
投稿者:   a112320 Mail
2023/09/26 04:06:24    (HgYoO6fX)
一人の女として意識しだしたのでは?
熟女の下着特に臭いと汚れの染み付いた下着は興奮しますからね!
3
投稿者:すけ
2023/09/25 20:04:40    (LzlzTfHK)
やっぱり、汚れたパンツは男は好きやと思いますよ!
ゆ〇さんも、オナニーの回数が増えてるんじゃない?
2
投稿者:そら
2023/09/25 19:44:35    (59w3rQ7k)
意外と多いね、そんな子が
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。