ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/16 13:43:52 (WDivIzxT)
悩める父子家庭の父親です。このサイトを楽しみにしています。
実の娘との生活は、長く、父娘仲良く暮らしております。
この、サイトで時々、実の父娘が男女の仲になったスレを時々拝見いたします。
正直に言いますと、ここ数年前から、実の娘に欲情してしまう自分がいます。
同意なきセックスは許されないことは理解しています。
ただ、私が娘に対して、胸の内を打ち明けて、
果たして、賛同してくれるでしょうか?
百歩譲って私に同情してくれたとしても、私はそれを実際に
行動に移したらどうなるか不安でなりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆうすけ
2023/08/30 19:24:59    (A5Wscq.J)
まず、いきなりこの話を持ち出す前に、信頼関係を作っておくのが大事かと思います。
娘さんも真面目な性格かと思いますが、いきなり告白されても困るでしょう。
普通の男女みたいに口説けない反面、一緒にいるのが利点です。娘さんに触っていやがられませんか?まずはスキンシップです。

10
投稿者:無名
2023/08/19 22:36:03    (6o5mHlA9)
しんぐるパパさんへ

20歳過ぎている実の娘が処女ですか。

今時ありえへん。
9
投稿者:しんぐるパパ
2023/08/18 22:02:38    (OmdfMjAd)
>6.7.8の方、レスありがとう。

 実の娘をレイプする気持ちは今のところは、ありません。
 若い娘を抱きたいので、実の娘を!というのではありません。
 実の娘だからこそ、娘の初めてを、自分が奪いたいと思うのです。
 性欲を金銭で補うことはできますが、私の希望ではないのです。
 禁忌を犯すことで、私の性欲を満たしたいという願望です。
8
投稿者:h
2023/08/17 22:40:36    (PPlQqjHz)
槌ではなしませんか?
hk88223
7
投稿者:無名3
2023/08/17 22:08:05    (pO5HeFyT)
娘さんをレイプするなんて。止めなさいよ。

若い子としたいなら紹介するよ

JC 30千~50千
JK 20千~30千
JD ピンキリ

処女の子だとプラス50千縁位


6
投稿者:サボリ
2023/08/17 17:48:32    (th.B/8MK)
仲が良いからイケると思っては駄目だと思う。
もしレイプするんなら悲惨な人生歩む覚悟をする事ですね、世の中には逮捕された事例もある訳ですし
5
投稿者:しんぐるパパ
2023/08/16 21:48:54    (SPTbDpX5)
>4 さん レスありがとう。

 レイプは不本意なので最終的な行動として考えているだけです。
 ストレートに娘にこの気持ちを伝えて理解してもらえたらと思う私です。
 抵抗感や嫌悪感も抱くでしょうが
 私に依存的な部分もあるので、もしかしたらという望みを抱いています

4
投稿者:無名
2023/08/16 21:34:55    (43fr3bXX)
娘さんを愛している訳ではないんですね。
性欲のはけ口として成人した娘さんとSEXしたい
だけなんですね。

成功(性行)する訳あるはずないでしょうね。

それでも、どうしてもヤリタイなら無理矢理犯す
しかないでしょうね。


貴男のの欲望が満たされた後、お父さんに汚された
娘さんは自ら命を絶つかもね。

頑張れ、変態オヤジさん!!
3
投稿者:しんぐるパパ
2023/08/16 15:06:29    (WDivIzxT)
>2 さん、コメントありがとう。私の娘はもう成人しています。
わたしは50代ですが、まだまだ性欲は盛んです。
実際に、娘に相談して、セックスまでいかれた方もいらっしゃるみたいです。
レイプまがいのことは極力したくないです。
上手くいかれた方は、どう説得されたのか参考までに教えてください


2
投稿者:無名
2023/08/16 14:19:05    (43fr3bXX)
娘とヤリタイと思っていても、

JKの娘が承諾してくれるはずないでしょうに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。