ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/12 12:53:47 (RfcybpHt)
35歳の未亡人の義妹、茜を犯してみたい。
妻の弟が亡くなって3年、妻の両親が息子が使っていた部屋を片付けたいと言って私に頼んできた。
別居はしていてもやはり片付けるとなるとつらいようだ。
結婚生活7年で脳梗塞で亡くなり、義妹を未亡人にしてしまった。
結婚するまでに使っていた部屋を片づけていると釣りのDVDを数枚見つけてしまった。
釣りをやっていた私、両親にお願いしてDVDを貰うことにした。
家に帰ってDVDを見てみると、なんと義弟と義妹ともう一人の男性3人のセックスシーンが映っていた。
ビックリしたが義弟夫婦は結婚前から3Pをしていたことになる。
しかも義妹の茜の裸は今から10年以上前の姿だ。
今の茜の裸を見たことがないが、オッパイもお尻も今以上張りがある様で、義弟ではない男の物をしっかりと股間で咥えこんでいた。
茜の推定年齢25歳以下のDVDになる。
子供は小学生の男の子が一人で、うちの子供とも仲がいい。
そんな茜を明日呼び出した。
何とかしてものにしたい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/15 23:35:10    (WGIQdlbA)
続編があったら是非お願いします。
3
投稿者:成海
2023/08/13 11:59:13    (TK.gRQCW)
昨日、茜を初めて抱きました。
昨日のお昼前に義妹が子供を妻に預けに来ました。
用事があると言って夕方まで預かって欲しいと。
私は事前に友人と会うことになっていて出かけたあとで、もちろん義妹に会うことは妻には内緒です。
隣町の駅で待ち合わせをし喫茶店へ、義妹は不機嫌な顔をしていました。
「どうしてあんな画像を、、」
「義弟の部屋の掃除を手伝っていたら偶然見つけたんだ。凄いね、結婚前からあんなことをしていたなんて、、」
そこからはとんとん拍子に畳みかけ一度だけと言う約束でラブホテルへ。
「先にシャワーを浴びさせて、、」
「いいけど、、俺も一緒に入るよ。」
義妹は諦めたように脱衣場に行き、着ている物を脱ぎ始めました。
35歳の未亡人の裸、何処をとってもむっちりしていて見事でした。
二人でシャワーを浴びてつい手が義妹を求めてしまいました。
茜は嫌がりもせず私のされるがままで、時折大きくなり始めた私のペニスを手の甲で触れてくるのです。
そしてガッツリ抱き締めると我慢が限界だったのか私のペニスを握りしがみ付いてきたのです。
その場でディープキスをしシャワーのお湯を二人の頭から掛けていました。
ベッドの入ってもお互いの愛撫は続き貪り合っていました。
あまりにも激しくついいきそうになりフェラより先に茜の中へ挿入してしまったのです。
すると茜は背中を仰け反りいってしまったのでした。
「すごいいきっぷりだな。」
「ああ、、お願いお義兄さん、もっと抱いて、、」と義妹の方から言ってきたのです。
「いいよ、どうする、、コンドームは着ける?」
「いいえ、こんな事になるだろうとピルを飲んできたわ。」
「じゃあ、一度出して落ち着かせてもらうよ。」
そう言って射精予告をして、再び茜を抱き無事彼女の中に射精しました。
義妹の膣奥での射精が信じられず、つい彼女のほっぺをかじってしまいました。
ペニスを抜いた後も茜の膣から出てくる私の精液をじっと見ていたのでした。



2
投稿者:たか   ace0819
2023/08/12 13:25:40    (hJ1lzNLU)
結果を期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。