ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹としてしまいそうです

投稿者:克紀 ◆O0QpzPp21o
削除依頼
2023/08/23 01:15:26 (puQxZ3.T)
二週間前、夜中に家の近所で露出しかけた6歳年下の妹を見つけて叱ったら、男経験無いはずなのに僕に媚び始めた。
最近は両親に露出のことを内緒にして欲しいからだと思って相手にしなかったけど、日曜日にパンツ一枚で膝枕での耳掃除までしてくれたのが可愛く思えて、それから全身をお触りしてしまった。
胸も小さいけど触ると乳首を硬くするし、あそこも「ゆっくりなら良いよ」と足を拡げて触らせてくれたし、昨日は1本だけだが指を入れてしまった。
僕自身が童貞なんだが、本気でゴム買って来ようかと考え始めてる。
妹も嫌々でなく、本気でされても良いと言うか、むしろ僕にされたいと思ってるようなんだが、親バレせず避妊してたら大丈夫だろうか。
もちろん痛がるのを無理やりはしないつもり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2023/08/24 22:45:37    (SiHdATJf)
妹さん6歳年下だとすると12歳(小6)ですか。
高校3年生のお兄さんもういい加減にしなさいよ。


4
投稿者:克紀
2023/08/24 08:41:14    (7MFu0qUQ)
結論、痛がって出来ませんでした。
僕のが特別大きいとは思わないし、指を入れた時ぬるぬるが出てるのも確認したんだけど、いざゴムをつけて入れようとしたら先端のところを膣口に食い込ませようとした段階で「ちょっと待って!痛いよ!」と言われました。
角度を変えてみたり、初クンニもしてあげて唾も付けたんだけど、やっぱり顔をしかめて痛がる。
いやらしさを高める意味でのSMなら興味あるけど、可愛いと思ってる妹から泣きそうな声出されたらヤル気無くなった。
妹は「ごめん。お兄ちゃん、本当ごめん。」と謝ってくれて、僕がクンニしたからか初フェラに挑戦してくれた。
これもフェラ自体は気持ち良かったんだけど、妹がセックス出来ない償いでしてると思ったら射精まで出来なかった。
結局いつも通り僕が妹の胸とあそこを指でいじってあげて「お前がこれで気持ちよくなってくれたらお兄ちゃん嬉しいから」と良い人の振りして逝かせてあげた。
僕は彼女いないけど、相手が彼女とかならちょっとくらい痛がってもしちゃうんだろうな。
3
投稿者:ピノキオ
2023/08/23 03:20:27    (cN.tq/ZQ)






慣れるまでは、ゴム着けたら痛いからナマでしょ。笑
2
投稿者:(無名)
2023/08/23 01:59:40    (Tn2P/2LL)
同意してんならヤレば良いじゃん
その後妹さんの同意あれば貸し出し3Pさせてよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。