ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/09 19:55:10 (/nJq3M4z)
20代後半の独身の勤め人です。
地方都市の郊外の一戸建てで50代の母と二人暮らしですが、一年前から母と性的関係を持っています。
母に特別な恋愛感情を持ってる訳ではなく、れまでは罪悪感も少なく性欲処理のような感じでした。
それがSMプレイをし始めてから、僕から責められて喘ぐ母が急に愛しくなりました。
優しい母にこんな過酷な事をしてる罪悪感も感じますが、それを耐えてくれてると言うより、むしろ感じてくれてる母を見てると女として堪らなく愛しく思えるようになりました。
これまでも野外露出等を無理やりさせていますが、最後はハードSの人に貸し出して厳しい調教をしてもらうと言う想像までしています。
母にちょっと話したところ、さすがに他人様への貸し出しはやめて欲しいと涙目で言われましたし、僕もまだ無理をするつもりはありません。
しかし僕の責めを受けて喘いでくれた後でぐっすり眠っている母の顔を見ながら、裸でS男性に引き渡されて泣いてる姿を想像してまた自分でオナニーするくらいです。
まだ募集とかはしませんが、僕の妄想を誰かに打ち明けたいと思って書き込みします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/08/17 01:41:12    (CB5V..nK)
こんにちは、興奮しますね。
貸し出しして欲しいです。
その姿を録画して送ったり、ビデオ通話で見せたり、電話で話しをさせながら変態プレイや感じる姿を見せたいです。実際に親子はないですが奥さんを貸し出ししてもらいしたことはあります。
地方ということですが実行するなら行きたいなと思います。興味があればメールしませんか?
6
投稿者:たま   028027
2023/08/16 09:41:36    (qwnyVfkR)
素敵な関係ですね、お近くなら是非プレイを見学してみたいですね。他人に見られてのプレイを体験してみませんか。
5
2023/08/13 01:19:26    (V5UCTDho)
喘ぎ声ききたいな hidebon8008
4
投稿者:俊弥
2023/08/11 04:50:04    (G/7mwfbK)
白けさせるような話ですが書き込みさせてください。
私は20年近く前ですが、息子さんから母親の貸し出しを受けた経験があります。
当時の年齢は私は40代後半で、相手は母親が40代後半、息子さんが20代前半でした。
最初の時は息子さんが母親を責めるのを見学させてもらい、次の時から私もセックス無しで責めに加わるプレイを2回ほどして、その後私に母親が貸し出されて二人でのプレイと段階を踏みました。
母親は三人でする時は息子さんからされる大量浣腸や乳首や性器へのロウ責め、飲尿等ハードプレイにも耐えてそれなり快感を感じていたようでしたが、私と二人だけの貸し出しの時には最初から虚ろな表情でしたし、下着を脱ぐころから泣きそうな顔になりました。
触れば身体は反応するけど本人が心から楽しんでないのははっきり分かったし、私も乗れなかったのでプレイをやめて酒を呑みながら母親の話を聞いてあげました。
母親は息子可愛さのあまりSMプレイを受け入れていたようで、二人だけのプレイなら本人もそれなりに楽しめていたようですが、背徳感による興奮よりも普通に世間体等が気になり、息子が露出や貸し出しへと進んでいくのに強い不安を持っていると本音を話してくれました。
スレ主の方もお母さんの気持ちを確かめて、無理はしないようにしてあげた方が良いと思います。
3
投稿者:いのう   7348000924
2023/08/09 20:19:47    (.K/0J1YD)
素晴らしいですね

大阪東部の30代です
お話だけでもぜひ
2
投稿者:たか   ace0819
2023/08/09 20:14:20    (DvB4xxAE)
なかなか いい妄想ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。