ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/09 09:25:12 (6W.pJ2.8)
友「なぁ、もし子供の頃に戻れたら何がしたい」
俺「今の記憶のままで?そうだなぁ、とりあえず体力作りしてバイトして金貯めてアッ○ルとかア○ゾンの株買ってのんびり生きたいな」

俺(親孝行しまくって好感度上げまくって距離詰めてオカンに告白して抱きまくりたい!
ジュプジュプ朝フェラさせて生でオカンのヌルヌルマンコにバッキバキの勃起チンポ突っ込んで正常位で見つめ合いながらガンガン突きまくりたい!
オカンの汗かいた後のスベスベの腋を舐めまくりたい!
オカンのアナルに指突っ込んで「そこは…違うから…」とか言わせて恥ずかしがる顔見ながらディープキスしまくりたい!
イチャイチャ映画とか観ながらオカンのマンコ弄って「今はダメ…」とか言われたい!
俺の上で腰振りながらエロ声出して感じまくってるオカンを見上げながら巨乳を揉みしだいてやりたい!
2人で露天風呂付きの温泉とか行って部屋に篭りきりでずっと繋がってたい!
毎日毎日オカンを抱きまくって妊娠させて俺とオカンの子供を作りたい!)

友「普通だなぁ笑」
俺「みんなそんな感じじゃない?笑」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/08/12 15:51:58    (0RKs4nqr)
母と俺も、最初は同じような事を考えて関係を始め
ました。
でも、母子相姦を始めてから十数年も経つと、日課と
いうかルーティーンになってしまい、歯を磨いたり
お風呂に入るような感覚で、実の親子のセックスを
しています。
わざと2~3日だかないと、流石に母もすねるので、
なるべく毎日抱いて上げています。
2
投稿者:(無名)
2023/08/11 02:16:30    (v1kYFWmr)
たかしさん、
この掲示板を見ている人は多かれ少なかれ、たかしさんのように
母子相姦願望を持っているのではないでしょうか。
でも現実的にはなかなか言い出せるものではないし、諦めてしまうものだと思います。
たかしさんもその願望が実現することはないかも知れませんが、
でも私はたかしさんは幸せ者だと感じましたよ。
なぜなら、そのような母子相姦願望を語り合える友達がいるからです。
母子相姦はタブーですので普通、友達にさえ、自分の母親とセックスがしたいなどとは言えないものです。
変な目で見られてしまいますからね。
でも母子相姦願望を語り合えるなんて、そんな友達は何でも語り合える本当の友達だと思います。
たかしさんはそんな親友を持てたことだけでもとても幸せだと思います。
母子相姦願望は叶わなかったとしても、そんな親友を持てたことを誇りに思って生きて行ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。