ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/06 08:11:19 (YJpPEEks)
昨日は、後ろから胸を触られてパンティを降ろされて触られました、お尻に硬いペニスを押し付けて自分で擦っていました。あ尻に出されて床が汚れました。入れない息子、私はあれ以来欲求が溜まっています、硬いペニスを入れられたら理性を失う恐れもありますがね。今は触ったり見たりです。私は息子に触れることがありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/08/13 01:20:29    (V5UCTDho)
色々聞きたいな hidebon8008
7
投稿者:ヒロシ
2023/08/11 05:22:25    (0aSh8REr)
17歳の息子さんを受け入れてあげたんですね。お母さんの愛情です。息子さん、初めての体験、どうだったんだろう。母と息子、愛し合うことって、素敵な事だと思いますよ。
6
投稿者:専業主婦52歳
2023/08/10 15:43:12    (zv8MPnbq)
昨日、息子を受け入れました、昼からも‥。明日から主人もお盆休みです。初体験で夜に投稿します。
5
投稿者:ゆう
2023/08/10 01:08:47    (Opn6MKbR)
以前、イメージしてみるのはいかがですかと提案しましたが改めてどうですか?
イメージしながらその後の展開を一緒に想像してみませんか?リアルでは一線越えるのは難しいでしょうからイメプでならどうでしょうか?
なりきりますのでよかったらカカオお願いします。xnebku
お待ちしてます。
4
投稿者:専業主婦52歳
2023/08/08 20:41:22    (WtIsPExC)
最近の息子は私の裸を見るだけでそのまま部屋へ行ってしまいます。息子の様子が変なので話をしました。体に触れず見るだけで部屋へ行ってしまう息子は一言「怖いんだ」と言いました。息子をフェラをした時、私の割れ目を舐めた時、親である私の姿を見て今まで見た事が無い私の姿に興奮する所がドン引きしてしまった、そして、主人が気になり何の罪もない主人から私を奪ってしまう心配があってこんな事になって申し訳ないと謝りました。主人の事は気にしないでいいと言いました、性生活は終わっていたから年も年なのか私も気にしない年齢でしたから、ただ焦っていたから親として何とかしてあげたかったと言って部屋を後にしました。
3
投稿者:(無名)
2023/08/08 11:21:10    (wW/fdBUy)
息子には触れないけど、息子の息子に触れあいましょう。
きっと元気に出迎えてくれますよ。
2
投稿者:ヒロシ
2023/08/07 03:37:41    (jOADVUPv)
理性なんか、最初から無いと思うよ。
性はあるけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。