ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/05 19:51:36 (/eD3/nhD)
母と2回戦、入浴から戻った母さんは積極的でした。パイズリしてくれたり、フェラされて、

遂に母さんと合体しました。喘ぎ声がめっちゃエロかった~最高でした。

やってる最中、今日限りで終わりだよね?いいの~?と聞くと母から終わりたくないもっとやりたいと言わせました!

寝ないでやって10時くらいに帰宅。44才の母。今後は露出やSMとかやってみたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/08/08 08:33:54    (ut/PpjZ/)
ノーパンノーブラに思いっきり薄着させて、一緒に手を繋いでショッピングセンターにお買い物ってのはどうかな。
お尻にはアナルプラグを差し込んでね。
夏のひととき、いい思い出ができると思うよ。
4
投稿者:(無名)
2023/08/07 15:28:58    (NPaC0vnv)
俺の母親も40代の頃は、毎日俺に抱かせてくれてたよ。
50代になると、スタミナも増してもっとドスケベになるので
驚かないように。
今は60代だけど、母の性欲は衰えてない。
母は俺がそういう体にしたといってるけど。
俺と母子相姦を始めてから、ほぼ毎日ずっと俺に
抱かれ続けてるから、歳の割には肌の色つやが
よくて若々しい。
3
投稿者:なつ
2023/08/05 22:53:25    (Ni88xFer)
終わりにしたくないと言わせるほどお母様を魅了させた訳ですね。
具体的にどのように攻めたらどのような反応を示したのか、具体的なテクニックを聞かせてくださいませんか?
私もSMには興味があるのですが、どのようなことをしてみたいとお考えでしょうか?
ちなみに私はSMと言っても痛いのはパスです。恥ずかしいことを強制されてみたいです。
2
投稿者:ヒロ   c08522580c Mail
2023/08/05 20:31:55    (eVMXA2kc)
それは、良かったですね、
これから楽しめますね、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。