ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹が結婚

投稿者:一也
削除依頼
2023/08/05 11:17:58 (CLjFt3UY)
妹が結婚する。
なんだけど、実は妹じゃなくて、俺の娘の可能性がある。
俺が中1の時に、親父は毎日仕事仕事で、母親のメンタルがおかしくなって、俺と毎日していた。
母親は、たまに帰ってきた親父ともしていたから、親父の子っていう可能性ももちろんあるけど、回数考えたら俺の子だとやっぱり思ってしまう。回数で決まることじゃないかもしれないけど。
メンタルやられた母親と、精通して1年もしない息子が2人っきりの家の中で、狂った事ばかりしていた。
母親にAV借りさせてきて、それを一緒に見て、俺がやってみたいことをやる、みたいなことを毎日していた。
俺も狂っていたんだろうな、段々とアブノーマルなことばかりになっていった。
母親を奴隷扱い。下着なしの際どい格好でコンビニに行かせる。風呂はもちろんトイレも一緒。俺に対して母親は敬語、俺は母親を呼び捨て。中出しを懇願させたりもした。
最悪なのが、妹がまだ赤ん坊って言えるくらいの時にも、まだ母親との関係は続いていて、俺の精液を母親に含ませ、口移しで妹の口の中に入れさせたり、妹のマンコを精液含んだままの口で舐めさせたりしていた。
今から思えば頭がおかしいとしか思えない。来月が妹の式で、親父も母親も俺ももちろん出席する。全員揃うのは久しぶり。心が苦しくて耐えられそうもなくここに吐き出させてもらった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/07 16:57:14    (QYk/FeoA)
さらりと書いているけど猟奇的な事をしたんでしょ?

別に深刻に考えなくてもいいんじゃ無いの。
世界的に近親Hは古来から永遠のテーマなんだから。

それだから人間なんだよ。


でも、20年以上前の中学生!、見上げたものねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。