ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/05 01:52:29 (/eD3/nhD)
母さんとラブホに来て現状までの流れを報告します。

22時に入室して休憩2時間かと思ってたら、母さんフロント電話に宿泊でと受付したのが衝撃を受けました。

少し二人でお酒飲み、母が恥ずかしいと言うので別々にシャワーを浴び、自分がシャワーから出てベッドに向かうと薄暗い部屋バスローブ姿の母さんがベッドに横になっていました。

母が『子供の時の続きをやるだけだからね?それ以上は駄目だけらね?今日限りだから』と言いバスローブを脱いでくれた。
母はパンツを履いてましたが、とりあえずあの頃みたいに母さんの陰部と太ももにチンポを挟んでみました。フニャチンだったのにすぐ勃起。

俺は下半身だけを動かします。興奮し過ぎて射精しそうになりますが我慢。徐々に母さんもハァハァと息を漏らします。自分があまりにも出せないからパンツを脱いで母が上になり素股してもらいました。

射精を防ぐ為に母の乳首を激しく愛撫し続けてたら母さんが先にイッてしまったようでグッタリする母さん。どうやら乳首が性感帯らしいです。

次は私の番ね。と言うと気合い入れる為にお風呂に入りに行ってます。

寝れなさそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/05 05:14:33    (lU7w2mIV)
息子に犯され、半ば脅され関係を持たされているお母さんのお気持ちを
聞きたいですね

お母さんにこちらに書いて貰えないですか

3
投稿者:すけ   kousuke056 Mail
2023/08/05 02:54:42    (08harvIT)
最高じゃないですか。
楽しんでください!
オカズあればお願いします...
2
投稿者:(無名)
2023/08/05 02:28:42    (T.74IL/B)
ママさん、おいくつなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。