ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/03 17:09:56 (uLj87bVY)
少し前に投稿した父親であります。
様々な方の様々なレスを賜り、感謝しております。
今回もあらためて、自分の願望や苦悩を書き留めたく
投稿しております。以前の投稿に対して、父親と関係している女性の方が
お二方いらっしゃいました。
私は、その方たちの不安もわかります。この関係はいつまで続くのか?
いつまで、維持していけるのか?
このことは、近親姦に限ったことではない普通の問題でもあります。
近親姦は社会通念上、禁忌なことだとは周知であるので
いまさら、正しいとか間違っているとかそれは私的に問題ではないのです。
私は、娘とそうなりたいからシテいるだけのこと。
でも、完全に一方的ではなく、娘の感情も大切にし、探りながら
この関係を維持したいと考えています。
なかには、妄想だ!作り話だ!と主張なされてる方に私が言えるのは、
それを主張して何が言いたいのかと問いたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:溺愛の父
2023/08/04 18:57:01    (l40zT3Mr)
今回の投稿に対するレスありがとうございました。
わたしの投稿に対し、様々なお考えあるとは思います。
ただ、私の考えは、年齢の面から申しますと、
父と娘のセックスは、やはり、心と身体の結びつきを考えた時、
やはり、小学生を卒業する年齢からじゃないかと私は思っています。
あくまでも私、一個人の考えによるものです。
個人差はあるとは思いますが、肉体的な快楽を本当に感じ、父親の欲求に応じれるようになるのは
中学生以上だと私は思えるのですが、皆さんはどうですか?
また、リアルな動画を投稿することは、断じてありません。

4
投稿者:溺没の父
2023/08/04 15:10:42    (uTpo7Wgq)
動画投稿で、私にもシコらせてください。
3
投稿者:溺死の父
2023/08/04 13:14:43    (NluX9DBq)
娘さんは何歳ですか?

JC、JKですか。

まさかJSじゃないですよね。




2
投稿者:(無名)
2023/08/04 01:59:25    (BXja8KwT)
世の中全てがまーるく納まる話ばかりならば良いが
そうでわないのが世の常!昨日も後輩ととある温泉施設に行ったさい。小学校6年生くらいの女の子と父親がきました。どうゆうつもりかは知りませんが
そうゆう教育なのかはしりません。がしかし周りの事を考え行動して頂きたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。