ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:TAKU
削除依頼
2023/08/20 17:17:07 (Zs.NmUBB)
今、皆さんと反対の事で悩んでいます。
春に母さんとSEXした関係を書きました。僕のお願いでもう少し続けたいと言いました。
でも現在は自分でお願いをしておきながらお母さんを抱くことが出来ない自分になってしまいました。

直近ですが、昨夜僕のマンションにお母さんが様子を見にきました。
再婚したためか主婦と言うかお母さんらしさが無いのです。
ますます他人の女の感覚です。他人に感じるのならばと思うかもしれませんが無理を感じます。
お母さんがお風呂に入っているスキにパンティの匂いを嗅いでみましたがその気になりません。
逆に見てはいけない汚れものを見た気分になりました。

お昼前に、帰る直前にお母さんから言われました。どうしたん。甘えなかったけど。
なにかお母さんに申し訳ないような気分になり咄嗟に今は大丈夫と言ってしまいました。
じゃぁ今度ねと笑いながら帰って行きました。

母親を抱くということは世間的には駄目だと思いながらも頭のどこかではほんの少しだけ甘えたいと
思っていると思う。
でも僕の知っているお母さんらしく無くなり若返ったお母さんを見ると抱いてはいけない
女の人に思えて仕方が無い。
23才の若者のドキドキ感なのか、それとも普通の親子になっただけだろうか。
ただ、一緒にいてお話や食事やお酒は素直に嬉しい。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:TAKU
2023/08/22 20:39:06    (AIslAt4y)
4番ヒロシさんの書かれた事を一瞬だけ考えました。
でも僕にとって大人の女の人はお母さんだけなんです。
他人の女の人には怖気づいてしまいます。
ちなみに同世代の女の人は問題ないですし現在交際がある人もいます。

3番の無名さんの最後の言葉に気付かされたかなと思っています。
なにか私を見透かされたようで少し衝撃を受けました。
そうなんです。僕はお父さんの影響で精神年齢が少し遅れました。
なのでお母さんの劇的変化に他人を感じる部分があった事に対応できなかった。
今度お母さんが来たら子供らしく素直に甘えてみようかと思えた言葉でした。

無名さん言葉の通りに結婚したらお母さんへの甘えは終わりにします。
お母さんの旦那さん、義父が若いうちにとお見合いもどきの紹介が続いています。
お母さんの入れ知恵かなとも思っています。
未熟な僕にご意見ありがとうございました。
また未熟な文で申し訳ありません。

4
投稿者:ヒロシ
2023/08/22 08:44:34    (msX0oZS3)
他所の男のオンナを犯すって設定にしちゃ、ダメなのかな?
3
投稿者:(無名)
2023/08/21 21:44:07    (TkCXT5VP)
>でも僕の知っているお母さんらしく無くなり若返ったお母さんを~
 
ちょっぴりマザコン?気味であなたらしくて微笑ましいw
以前のスレ読んだ記憶あるけど内容は忘れました。
でも、印象は覚えていますよ。

まさしく願望と苦悩。真面目なんだなと思い特にレスは差し控えていました。

私は近親相姦推奨派ではありませんが、あなたの様な真面目でお母さんが大好きな
息子なら・・・時々なら甘えさせてあげるかもw

今の感覚を忘れないように・・・時々なら甘えていいんじゃないの。
言葉では無く、肌と肌を合わせる甘えは 百聞は一見にしかず の諺と同じで
お母さんにあなたの優しく真面目な人間性が伝わってお母さんも安心かもw

多分、そうだと思いますよ。
でも、どこかで自立してねw


お母さん、若返って綺麗になったんだね。正解は、意外な嬉しさにビビったあなたよw
2
投稿者:(無名)
2023/08/21 15:06:47    (PAlEfMOq)
母子相姦歴十数年の息子です。
実の親子での母子相姦ですが、普通の男女のように
波風はありますよ。
僕が母に少し飽きたり、母が僕と距離を置きたくなったりと。
でも、数週間数か月経つと、結局は元の母子相姦親子に
戻ります。
お互いに求め合っちゃうんですよね。
やっぱり、母も僕も、母子相姦は止められないんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。