ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/08/20 11:22:09 (ETaiHvbR)
姉がメンヘラ。
26。彼氏は今はいないと思う。高校を1年もしないで中退して、数週間家にいないと思ったら突然帰ってきて今度は部屋から出てこない、みたいなのを繰り返していた。
心療内科に通院していて、入院経験もあり。手帳持ち。
身長は160ないくらいだか、体重は今たぶん40切ってる。なのに胸だけはある。むしろ巨乳の部類。裸になるとちょっとアンバランスで、見てて少し怖いくらい。
自分の思う通りにならないと暴れる。自傷する。
親も俺も疲弊しまくっている感じ。
もう、姉の言うことには逆らわずにいよう、という空気になっている。
なんだけど、俺だけは、実はそう悪くないって思っている。
誰に仕込まれたのか、ドMなんだよ。
家に俺と姉しかいない時に、姉がまた不安定になって、男に抱かれないと不安なんだよ!みたいに暴れ出したので、じゃあ俺がやってやるよ、みたいに言い返したのが始まり。
俺も頭に来てたから、ほら早く脱げよ抱いてやるから!とか、ちゃんとマンコ自分で弄って濡らせよ!とか言ったら、言われた通りにし始めた。しかも、大人しくなった。
姉は今、調子のいい時だけガールズバーで働いている。
稼ぎは全部俺に渡してくる。といってもそんなに出勤できないから、月に10万あるかないかだけど。
完全に依存。でも姉は暴れたりはしないで、俺とだけは普通に話せるようになった。話す内容は、ご主人様とその奴隷って感じだけど。敬語はないけど、アブノーマルな話なほど、姉は満足するみたい。おしっこ飲める?飲めるよ、私、便器だもん。みたいな感じ。
親もたぶん気づいているけど、前みたいな地獄にならないなら、もうどうでもいいって感じ。俺と姉が一緒に風呂に入っていても、何も言わないくらいだし。
少しフェイク入れているから、辻褄合わなかったらごめん。でも実の姉って、やっぱり興奮するからやめられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:TS
2023/09/04 21:41:19    (XAkqoq.j)
続きはもう無さそうですね。残念。
6
2023/08/20 16:49:54    (gPSsYwdc)
落書きは私も大好きです。牝豚とか書きたいし。
中出し回数も正の字で。
妊娠したら堕胎かあ~、勿体ない気もしますが、
それはしょうがないかな?
タトゥを通り越して刺青、面白いお姉さんですね。
関係性が終わったら譲ってくださいね。
これは軽い冗談です。
5
投稿者:かず
2023/08/20 16:37:57    (7B.FxAiU)
俺、実は落書きに興奮するんだ。
便器とか奴隷とか、マジックで体に書くやつ。
顔にも書いたり。
それで、ピアス騒ぎの後だったのに、つい「マジックじゃなく刺青を入れようか」といったら、滅茶苦茶嬉しそうな顔されて、それで我に返った。
俺がやるって言うまで勝手に入れるなよ。お前の体は俺の所有物なんだからって、必死になった。
なので、今のところは入れてない。正直、入れたら俺は興奮するだろうな。

避妊はしてない。まったく。するつもりもない。
薬かなり飲んでいるし、生理も不順だけど、いつか妊娠するかもしれないね。
妊娠したら堕胎だろうな。
そうでもしないと、この関係性って終わらないだろうし。
姉も、俺も、親も。
4
2023/08/20 16:26:26    (gPSsYwdc)
その乳首舐めたい。変態で済みません。
躰にタトゥ入れろとか言ったら入れるかな?(笑

抱く時は生で中出し、それともちゃんと避妊していますか?
興味からの質問です。
3
投稿者:かず
2023/08/20 16:15:06    (afvbFh0K)
でもメンヘラだからな。
今は俺に異常に執着してる。
LINEの女友達は全員誰が誰なのか説明させられた。
逆に俺が不用意にいうとそれを実践してくる。
乳首にいつかピアスしてやるといったら、いつの間にか「ピアスをしろという命令」になったらしく、安全ピンで貫いてきやがった。
両方。
ドロって感じで血が出てた。怖かった。
2
2023/08/20 15:02:52    (gPSsYwdc)
良いなあ~、そんなお姉さん欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。