ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/29 06:43:46 (qsNxl8uy)
僕24歳、実の母親62歳。
高齢出産でした。
そのせいか、物凄く過保護に育てられたと
思います。
また、僕も熟女趣味になり母子相姦願望を
持つようになりました。
最近、母親そっくりのAV女優を見つけその熟女の
ビデオを通販で購入しました。
それを、見た瞬間直ぐに物すごい欲情を起こし
勃起が痛いほど硬くなり何度もイキました。
それでも勃起はなかなか治まりませんでした。
そして、いつもの様に一番身近な熟女、ビデオ女優に
瓜二つの実の母親を間近に見て直ぐに勃起し、
頭の中は、妄想で一杯になる様になりました。
母親を物凄くHな存在に感じ、いつでも僕に
ベッタリで優しい実の母親を抱いてみたくて
我慢できなくなってきました。(まだ、童貞ですが)
そっくりなAV女優とは、金城みやこさんです。
勿論、入れ墨は有りませんが。
母親を見ながら、60代の熟女でも金城さんみたいに
物凄く善がってくれるのだろうか?
とか考えて僕の母親に置き換えて妄想している自分に
罪悪感を覚えてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カウンセラー
2023/09/01 05:00:22    (lnRHvlk6)
主さん、高齢でもあなたを産んでくれたお母さんはとても良いお母さんですね。
高齢でも頑張ってあなたを産んでくれたからこそ、今、あなたがこの世に存在しているわけですから。
お母さんに感謝しましょうね。
過保護に育てられたそうですが、お母さんはあなたのことをとても可愛く思い、
愛していたからこそ過保護になったに違いありません。
子を虐待するような親よりも過保護に育てる親の方がはるかに良い親です。
過保護に育てられた子供は愛情をたっぷり受けて育っているので、情緒が安定した優しい人間に育つものです。
あなたは最後の文で「僕の母親に置き換えて妄想している自分に罪悪感を覚えてしまいます。」
と書かれていますね。妄想しているだけで罪悪感を覚えるなんて、あなたが優しい人間に育った証拠です。
長寿社会の日本、今時の62歳はまだまだ若々しくて魅力のある方達がたくさんいます。
あなたのお母さんも素敵なお母さんなのでしょう。
あなたが優しいお母さんとセックスがしたいと思うようになってしまったそのお気持ちはよく分かります。
あなたは「(お母さんとセックスをしたら)物凄く善がってくれるのだろうか?」と書かれていますが、
一般的に言って62歳の女性はまだまだ体も若く、セックスをしたら、間違いなく、物凄く善がります。
ただ問題は、あなたがお母さんとセックスをしたいと思っていて、お母さんもあなたにベッタリだとしても
お母さんがあなたとセックスをしたいとまで思っているかどうかです。
それはあなたしか見極めることはできません。
それはあなたがよく見極めて判断し、行動してください。
62歳の女性はまだまだ性欲がありますので、お母さんも性的に欲求不満な状態にあれば、
あなたを受け入れてくれる可能性はあります。
2番の方がおっしゃるように、あなたがお母さんを求めてあげれば凄く喜ばれる可能性だってあります。
ただ、お母さんがものすごく倫理観や理性が強い人であったりすると、普通の親のように、
実の息子とはセックスは出来ないと考えているかもしれませんので、
あなたがお母さんにセックスがしたいと打ち明けるのは慎重にした方が良いですよ。
安易にうかつに打ち明けると、お母さんにショックを与えてしまったり、
お母さんとの間に気まずい亀裂が入ってしまったりすることもありますから。
結局は、あなたが打ち明けるかどうかの判断をし、覚悟をして打ち明け、その結果の責任もあなたが取るしかありません。
こんなことを言えばあなたはがっかりするかも知れませんが、
本当は、あなたはお母さんとのセックスは妄想にとどめて諦め、あなたは結婚できるほかの女性を探した方が良いと思います。
私は、それが、これから一生、誰も傷付かない一番良い道に思えるのです。
いずれにしてもお母さんを大切にしてください。
3
投稿者:(無名)
2023/08/31 22:02:45    (.F1HcRYv)
短小包茎、テクなしの君じゃダメだろうね。
誰かさんの与太話なんぞ真に受けちゃダメだわね。笑
2
投稿者:(無名)
2023/08/30 14:58:47    (JIrW0jqQ)
還暦過ぎのお母さんならば、実の息子とはいえ、
求めて上げれば凄く喜ばれますよ。
母と僕は、僕が中学生の時から母子相姦を始めました。
母は50を過ぎた頃から、父とは完全にセックスレス状態
なので、それ以降は僕にしか抱かれていません。
今、母はもう70を越えてますが、いまだに抱かせてくれます。
僕に求められ続けて、セックスが途切れることの無かった
人生を喜んでくれてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。