ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/28 10:05:52 (q15gg/LE)
母79歳自分51歳です。
大雨の時に母を後ろからささえながら
母の胸を後ろから鷲掴みして、母をささえましたこそっと揉んでみました。
母の乳は垂れていましたがちょっと柔らかかった。
今度は母と風呂に入る計画してます
洗ってあげるふりをして
母の生乳を揉んで
母の背中にチンコを押し付けようと思ってます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/28 16:56:13    (c/GV/je3)
50代の母と相姦歴4年程、今でも母とのsexは興奮するし、一番気持ちいいですが、やっぱり、マンネリ感は少し感じる。なので、父がいるときにちょっかい出してみたり。母は本気で抵抗するけど、「騒いだらバレるぞ。すぐ終わらすから!」と挿入すると、声の出せない母の姿に強烈に興奮し、あっという間に出る。この前は暇だったので、母を連れて山の人気のない場所へ。「ダメだって、人に見られたらどうするん?怖いからやだよ。」という母を、全裸にして歩かせた。人通りが全く無く、誰にも見られなかったが。「母親にこんなことさせて、変態だよ。何考えてるん。」と言ってたが、マンコは濡れまくり。そのまま立ちバックで挿入して、中に出して差し上げました。結局、母も何だかんだ言っても、しっかりいってたし、満足していましたね。
3
投稿者:(無名)
2023/08/28 15:05:00    (Q2fooYO9)
母子相姦は始める時が興奮するよね!
母子相姦も何年も経つと、夫婦のようにマンネリ化する。
なので、この頃は父親のいる時に、母のオッパイをこっそり
揉んだりして、母を焦らせてる。
2
投稿者:(無名)
2023/08/28 12:24:51    (GvAe7a2b)
目を覚ましてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。