ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/25 00:42:38 (pItyYXUV)
パパさ
今でもママと仲良くて夜中にセックスしてるのも知ってる

でも
ママに私の服を着せるのに止めて
卓球の大会に出かけるときユニフォーム無くて焦ったら寝室から持ってくるし

しかも、どうやったか寝てたから知らないけど
スカートのインナーの短パン
内側にザーメン拭いたあとが残ってたよ
パパとママの匂いも

たぶん、ずっとしてるんだよね
過去に小学生の時の体育で着替えようとしたら、内側にたっぷり白いのが液体であった
あれ、はいちゃったよ私

あとさ新しいの買ってくれてからやって
中学のプールで水着出したら両方の乳首のところきってあるし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サボリ
2023/08/25 19:26:30    (pNOFSE6t)
もしかしたらご両親は娘さんに気付かせて家族でSEXする関係に持ち込みたい可能性も少しはあると思います。
3
投稿者:チコ
2023/08/25 14:35:08    (5wSK2mBY)
今年の春に結婚した新しいお父さんがお母さんに私のショーツ穿かせてエッチな事してるの時々見ます。
わざと見せてるのかもしれない。
お母さんは嫌がってるのかどうか分かんない。

2
投稿者:TS
2023/08/25 14:17:16    (L04VMZJv)
それはわざとです。
きっとパパとママは貴方の名前を呼びながらセックスしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。