ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/19 00:43:05 (9V6PrZoF)
母とエッチしたいけど焦らないように、今までにないくらい気を遣って、優しくしてみました。

朝ごはんを作ってあげたり、洗濯物干したり(母さんの下着目的だけど)肩を揉んだり一切やりたい気持ち悪いを抑え

今夜の母はお酒が進みがいい、職場で色々あったらしく話を聴き続けてると母さんは泣いてた。愚痴を聴きながら優しく大丈夫だよと抱きしめた。(おっぱいの感触最高)
酒臭い息を吐きながら母さんはお風呂入ってくるって言った

俺は酒飲んだ時は風呂やめた方がいいよ?危ないよ。って言ったんだけど入るんですの一点張り。母が

1時間経っても戻らなかったら寝てるかもだから様子見に来て介護よろ

呂律が回ってなかったけどそう聞こえた。

そして1時間経って戻ってこないので様子見てきます!
母の介護だから仕方ないですよね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/07/19 22:05:07    (76IbxW4e)
やっぱりHな心は丸出しなんだねw

でも、いい感じじゃん。急がば回れ。

3
投稿者:(無名)
2023/07/19 20:32:39    (hPQO6Vu3)
2
大丈夫?クスクス
2
投稿者:(無名)
2023/07/19 13:12:52    (UPUSjaJF)
垂れたおっぱいと、手入れしていない毛を生やしっはなしの使い込んだスケベマンコ見れました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。