ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 23:03:23 (9cAJFgyQ)
熟れきった女。
やっぱり、男にとって究極の女は
実の母親なんですね。
僕の実母も50歳ですが息子の僕から見ても
イロッポイ、堪らなくいい熟女なんです。
去年まで、スナックで働いていました。
声が少し酒焼け気味なんですが、それがまた
エロくて上半身は細くて背筋がピンとしていて
自分では下半身太りと言っていますが
僕にとってムッチリとした太ももと細いウエストから
張り出した大きな重そうなお尻は僕をどきどきさせ
勃起を押し付けてイきたくなります。
ミニスカの時にはガードルやパンティが見えたりします。
顔は、オバサンですが、厚化粧すると僕はもう
堪らなく、理性が崩壊し母子相姦してしまいそうになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/19 15:14:02    (HSFUK35m)
俺は我慢出来ずに母親を抱いたよ。
以外に母も喜んでくれた。
3
投稿者:(無名)
2023/07/18 08:21:58    (a1FhklJu)
お母さんのマンコ、むせ返るような臭い匂いがしますよ。
2
投稿者:(無名)
2023/07/18 06:46:52    (5J0A1gu4)
頑張れ槌応援しますよ\(*⌒0⌒)♪
まずはママの下着からだね槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。