ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 08:46:39 (SSqnguWe)
コメント見て勇気をもらい、今しかない精神でベッドで母さんが起こしに毎日部屋に来るので全裸でタオルケット被ってました。母とエッチが出来る気がして勢いですが、フル勃起状態で寝たふり

母が来て起きなさいと何回も声かけを無視、いつも通りタオルケットを全部剥がされ母さんから聞こえた小さな声で

えっ?長っ、、朝起ち?

寝たふりなのでどんな顔して見てるのかわからなかったけど30秒以上間があったかもしれない。多分見られてたはず!興奮してビクビク動かしてたら顔面ビンタくらって叩き起こされ説教くらった

パンツだけ履かされ、母の説教。やってしまった(泣)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:社会人3年生
2023/07/19 00:06:50    (9V6PrZoF)
2美幸さん

貴重なアドバイスありがとうございます!女性の意見は母目線で勉強になります!
3
投稿者:(無名)
2023/07/17 15:01:41    (kRqjCTXN)
母親はそんなもんだよ。
俺も最初は失敗した。
でも、1度や2度の失敗で諦めたらダメだよ。
何度も続けてると、母親というものは母性が
強いので根負けする。
俺の母親もあんなに嫌がってたのに、今では母親から
求めてくるようになった。
やっぱり、母親もただの女だからね。
母の身体が快楽には勝てないんだよね。
2
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/07/17 14:14:42    (7PH/RMX1)
>母とエッチが出来る気がして勢いですが

どこでそんな口説き方法を学んだの?w オマケにず~っと勃起させていたんでしょ?
まぁ、気の強いお母さんの当然の結果に笑ってしまいました。

チンコ、ピクピクさせるなんて・・・AVにでもあるのw

面白そうですから、煽ろうか正論か迷いましたが正論を書かせて頂きます。

煽りは、行け行けドンドンは男性諸氏にお任せします。

本気ならさ、甘え上手から入ったらどうなのよ?
甘える事はお母さんに取っては煩わしい側面あるけど母性の強いお母さんの落とし穴だし。
でも、急いては事をし損じる になるだろうね。多分。

親離れ子離れが進行中なら、まずはHな事抜きでお母さんを1人の女性として
接する部分も作って、家庭内でお母さんの手助けとかもしてみたら?
お母さんと外食、お酒とか飲みなながらお母さんが人生での希望や趣味なんか話しながら。

息子と言えども自分を理解してくれる目の前の男性に好感を持つのは当然。

ちなみに、お母さんの場合はクドい方が、親子ですから良い場合があるけど、
他人の熟女だとクドいお話はNGですから。

他人であれお母さんであれ、普通の女におマタを開かせるには手順がありますよ。


女はね、普通は理性に負けない努力をしています。
自分のまわりの人間関係の崩壊を嫌います。

でも、何かの要因で子供を産むと言う女性の本能が強くなった時は悪魔が出て来るんです。
熟女になると、その時は 種 なんか誰でもいいって感じw 理性でなく本能がw

聞いた事ありませんか? 女は感情の生き物。女は子宮で考える生き物。

大概の女性は天使と悪魔の戦いを経験していると思います。
潔癖症と診断された女性は当てはまらないと思いますが。

お母さんの中で大人しくしている悪魔を呼び出す努力が早道だと思うよ。

先にも書いたでしょ。 種なんか誰でもいい って。

長くなりました。後は自分で勉強して下さい。

・・・とは言っても、ナンネかAVなんだろうか? 後は、しょーも無いYouTubeの
ナンパ講座? あれって、大半は再生回数稼ぎだからね。極一部にいいのがあるけどね。

あなたにご縁があれば辿りつけるでしょ。



お母さんかぁ・・・私も女の悪魔w 持っているから心情は理解できるけどw





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。