ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 08:46:20 (4E3vFwYr)
実の息子でも、実母に欲情するには普通だと
思います。
特にこの季節、母親の露出した肌、巨乳、脇の下、
背中、お尻・・・
息子でも勃起したものを隠すのが大変ですよね。
僕なんかも母親のムッとした熟れた女の匂いや
ボディクリームでしょうか、甘ったるい匂いを
醸し出されただけで、隠れて一人でいけない
妄想をして何度もヌイています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:三浦
2023/08/27 22:50:21    (DnJusRh5)
でも、シテはいけないことは
解るよね?
6
投稿者:(無名)
2023/07/17 15:05:05    (kRqjCTXN)
気持ちは凄く分かるよ!
そこで我慢してるのが偉い。
俺は我慢出来ずに、実母を夜這いしちゃった。
何年も毎日求めて手なずけて、今でも抱いてる。
半年すると、母親も母子相姦に慣れるから心配ないよ。
5
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/07/17 14:37:33    (7PH/RMX1)
3の無名さん。

>25歳なら同年代と恋愛しろよ

ネットの情報やAVと、生の女との落差が大きいんですよw 
だから身近なお母さん。だって、身近に女の匂いもあるしw
大半は想像の恋人で終わりますが。

スマートフォンの時代になってからは特に。

まだ半分くらいの家庭でしょうが、心情としては避けて通れない世相かな?

そう言う時代と思ってね。
4
投稿者:21歳大学生
2023/07/17 10:54:47    (dTu7og4D)
俺の周りに母はより魅力な女性がいなく、母を思って妄想に狂っています。
母は45歳、普通は俺からもたら少し大きめのワンピースを着て家事をこなしています。
しかも今の時期はノースリーブ、脇の下から母のブラジャーが見えるんです。
ちなみに今日はブルーでした。
刺槌があるのか、ノーワイヤーなのかはわかりませんが、そんなことを想像しながらオナっています。
しかも夜のお風呂上りにはパジャマもワンピで、脇から母のオッパイが見えるんです。
父がいるのでどうしようもできませんが、いないときは誘っているのかなと思ってしまいます。





3
投稿者:(無名)
2023/07/17 09:37:00    (S0.Cyxos)
普通じゃないだろw
25歳なら同年代と恋愛しろよ
情けねぇな
2
投稿者:社会人3年生
2023/07/17 08:48:30    (SSqnguWe)
気持ち物凄くわかります!先輩!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。