ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 05:04:56 (SSqnguWe)
自分が数年前くらいから近親相姦に興味を持ってしまい、母さんとセックスがしたくてずっと我慢してて一回だけハッキリ母さんとエッチしたいってカミングアウトしたら
へぇ~そうなんだって困った顔でスマホを触りはじめて流された。しばらくして母がトイレに行ったので母のスマホを見て検索履歴見たら、

母と息子肉体関係、近親相姦母子、近親相姦リスク、などが履歴にあった。

ただ調べてただけだろうけど、ちょっとでも関心持てたなら良かった気がする。
一回は諦めようと意識しないようにしたけど、毎日見る母の付き出した豊満な乳、ジーンズ姿のお尻、目線にいれてしまう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/07/17 15:09:11    (kRqjCTXN)
母親から息子を求めるのは、やっぱり恥ずかしいし
罪悪感もあるから難しい。
なので、息子の方が積極的に母親を求めないと。
諦めずに何度も何度も求めれば、母親は必ず
抱かせてくれるはず。
母親はそういうものだよ。
一度抱き合えば、母子相姦は死ぬまで続けられる。
6
投稿者:拓磨
2023/07/17 07:57:58    (2FAPr4/R)
すぐやってこい!今しかない!
5
投稿者:社会人3年生
2023/07/17 07:23:26    (SSqnguWe)
母も望んでますか?めっちゃやる気出てきました!

母さんは今年44歳です。自分25歳なので
4
投稿者:かん
2023/07/17 07:17:23    (mHRat7r7)
やりたいと思っている時がやる時
無理やりでもいいかやってしまう

俺は我慢できなくって襲ってしまったけど
それきっかけで今も楽しんでいるから

母親とやるのは最高だよ
3
投稿者:(無名)
2023/07/17 05:45:54    (Hcl7JMPu)
母さんは何歳?母さんとやればいいのに
2
2023/07/17 05:43:52    (T1zioQ.f)
お母さまも待ち望んでいますね。
早かれ遅かれ、貴方の思いは遂げられますよ。
お母さまの思いも貴方と一緒ですよ。
頑張ってください。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。