ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おさえられない感情

投稿者:順也 ◆247WHPT8DI
削除依頼
2023/07/15 07:45:13 (Qm5SLeFs)
七十路の母ですがスタイルは良く長身スレンダーに魅力しか感じない。

昔から母の下着をおかずに出してきましたが、今もやめれず洗濯機の中にある染みがベットリ付いた母の下着を手にオナニーするのはたまらない快感。
染み、臭い、夏場の汗に興奮しかない。

「あぁ◯◯好きだよ。最高の臭いだよ。いっちゃうよ。でそうだよ」と母の名前を連呼しながら出すのがたまらない。
いつでも手に入る女の臭い、母の臭い。
一緒にお風呂に入ってる時は身体は反応しまくりですが母は変わり者なので「おっきくして」と言うだけで笑いながら触ってきますが、こっちは大興奮。

母の柔らかい胸の感触がたまらない。

ムラムラしかない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/17 15:14:01    (kRqjCTXN)
それは、お母さんを夜這い一択ですよ!
3
投稿者:ヒロ   c08522580c
2023/07/15 08:06:42    (klX3MwYs)
お母さん触ったりするのですね
代わりに、お母さんのオッパイ揉んでみては?
後、マンコも手で洗ってあげるとか?
2
投稿者:ヒロ   c08522580c Mail
2023/07/15 08:02:36    (klX3MwYs)
いいですねぇ~
お母さんと入浴してるなんて
お母さんはチンコ触ったりしないのですか?
因みににお父さんは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。