ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/13 14:24:34 (T4RdOVW2)
息子(再婚夫の連れ子)の朝勃ち
いつものように高二の息子を朝起こしに行ったら、毛布もはだけてパンツだけで爆睡中、そのパンツが山の如くテント状態、パンツの裾からは玉袋が
思わずパンツを脱がせたくなった私、そこは理性を働かし毛布をかけ何事も無かった様に息子を起こす!
夫も会社へ息子も学校へ、誰もいないリビングで今朝の息子を思いだし濡らす淫乱おばさんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/07/17 15:16:28    (kRqjCTXN)
連れ子なら血が繋がってないんだから、ただの年下の
男の子じゃないですかあ。
積極的に息子を求めるべきですよお。
お母さんが母子相姦に積極的だと、息子は凄く助かりますう。
6
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/07/14 07:55:46    (rfxsKSRe)
淫乱なお母さんって、とっても素敵じゃないですか。
もっと淫乱になりましょうよ、息子さんのデッカイ肉棒を突っ込んで貰って。
5
投稿者:(無名)
2023/07/13 16:51:33    (PWB9V0tB)
食べちゃえば♪きっと喜ぶよ槌
4
投稿者:(無名)
2023/07/13 15:04:34    (yatS.zQq)
淫乱おばさん、息子のチンポ口やマンコに咥えないの?
3
2023/07/13 15:01:37    (YuHlGt6c)
いつか襲われたりしてね(^ ^)
2
投稿者:ひろし
2023/07/13 14:48:04    (g21kl744)
おばさんは、何歳なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。