ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/10 22:19:46 (N4CtKzRc)
日に日に父の嫌がらせ?がエスカレートしてる気がします。
先週土曜日の夜、お風呂あがりの父は独り晩酌をしてたので、その間私も入浴、お風呂から出て体をタオルで拭く寸前にリビングから見える脱衣所のスリガラスに映る私の姿でわかったのか、
父から酔った呂律で『おーい漏れるトイレ連れてってくれや』と呼ばれ
ちょっと待ってって言っても何回も大声で早くって言うので
濡れた身体でとりあえずキャミソールとパンツだけ急いで着用して父の元に
本当に酔ってるのか疑問に思うほど酔ったようには見えなかったけど肩をかしてトイレまで向かった。

1人で入ると思っていたのに、1人じゃあフラフラしておしっこが出ないと言う父

和式トイレなのでしゃがむ事が出来なかったので立ったままやらなきゃならないし、父はパンツしか履いてなくて脱がしたら父の全裸を見てしまう。

何か嫌だった

けど父の言うことは聞かなきゃならない。我慢しなきゃならなかったから私は見ないように後ろから父のパンツを下ろした。

父は両壁を両手で支え、私に手で握ってろと言われて後ろから右手で父のアレを掴んだ。
頭の中で恥ずかしい気持ちを抑える為にこれは介護だと何回も唱えて終わるのを待った

けどいつまで経っても排尿しない。父が出ないから両手でと言った。信じられないくらい耳を疑った。

言われた事はやらなきゃならない。父の背後から両手で掴んだで握ったら、上下に腰をゆっくり動かし始めた父。
私はわかっていた、射精したいんだって、

握ったアレが形が太くなるのが感触でわかったけど予測は出来てたから驚く事はなかった。早く終わらせる為に無意識だったのか、いつの間にか私も手を上下に動かしてしまい後が引けなくなり完全に手コキ状態。
アレの根元を片手で抑えもう片手でカリ部分を動かしたらすぐ射精しました。

手に付いた精子、意識があるのに私は放心状態でした。父が振り返り、そんな事を終え放心状態の私を抱きしめ何かを小さい声で言ってるけど耳に入らない。
感触だけは感覚があって、抱きしめた状態でお尻を触ってる
パンツの上から触られてたり、キャミ脱がされて胸を触ったり乳首触ったりしてたけど無気力で抵抗しない私が不気味だったのか、満足したのかそこで終わって

抵抗しない身を委ねればすぐ終わると学んだ気がします。射精された手の匂いが残ったまま寝てしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ほのか
2023/07/14 22:53:41    (DDJCn5.P)
10の無名さん色々助言ありがとうございます!

自分を見失ってました。今は父に返済をしてもらっているので父には逆らえませんがいずれ、住み込みの仕事を探したり少しでも自分で返済出来る何かを一生懸命考えたいと思います。
13
投稿者:(無名) ◆KCBLxltyVw
2023/07/12 21:25:10    (eopg0fUQ)
10の無名です。

あのね、この程度の事で(ほのかさんには苦痛かもしれないけど)殺意を
いだいているようでは、借金を抱えたほのかさん、この先何人に殺意を抱くか分りますか??

良く言えば自分を見失って先が見えない。
悪く言えば往生際が悪い。

借金返済の道は決まっているのよ。

長年かかっても自分に出来る仕事でコツコツ返すか。
ただ、それが出来る金額か? 利子だって発生しているんでしょ。

だれか、事実上お金を援助してくれる人を探すか。
後は、お父さんを選ぶか他人を選ぶか、定番の住み込みでの仕事か。

借金の素性次第では弁護士を入れて最低でも、返済確約の上で利払い停止に持ち込むか。
借金の金額は分らないけど、住宅ローン破産地獄に落ちた人に比べたらまだマシなんじゃ無いの?

特別なスキルの無いほのかさんだったら、2~3000万なら自己破産が通るかも?
私はまだ薦めていないけど左翼弁護士ならもっと低い金額でも可能かな?

私達の隠語。 困ったときの○○党頼み。条件はその党の機関誌を数年購読することだったかな?


恋や失恋やマンコを盗られた話しと違って借金返済は現実逃避は出来ないのが現実。
逃避したら人生は極極小さな人生になる。夜逃げと同じだから。

キツい事書いたけど、これ、現実だからね。

一日決断が遅れれば、マンコも一日ババァになる。
まぁ、ナンネですから最後の言葉はオチと言うことで。

くれぐれも小金のある男性には要注意だよ。人生が確定する。



まぁ、実話として、大きなお節介を書かせていただきました。

12
投稿者:HALU   shiawaseninegau Mail
2023/07/12 01:17:56    (kw7sYGs7)
だんだんとエスカレートしてきていますね。
大丈夫ですか?
連絡待ってますね。
11
投稿者:ほのか
2023/07/11 22:28:29    (IFePfh/9)
10の無名さん、
の言うとおり他人の男性ならもっとひどい目にあってるかもしれませんね。

月々の高い返済を風俗で稼ぐのもかなり大変な事だし色んな男性に身体を観られたり触られるなら、正直父に触られた方が

開き直りまではいきませんが、積極的に父の性癖を受けいられるように努力します。

ちょっと不安が取れました。ありがとうございます!
10
投稿者:(無名)
2023/07/11 21:00:50    (v.EGpOGr)
ここで吐き出す事は良いことですが、あなた自信どうしたいのですか?

私から見たらまだお父さんだからいいんですよ。いつでも逃げれるから。

これが、他人の男性にお金を使わせたら男性があなたを飽きるまで座敷牢ですよ。
座敷牢に落とされた女には選択の余地はありません。見栄えの良い玩具ですから。

それとも夜の蝶になってマンコ営業でもしますか? 38歳なら稼げますよ。

無い袖は振れません。借金に苦しむ女性は沢山います。
避けて通れない事を避けていれば底なしに転落です。

お金をタダでくれるのは親だけですが、その親がコレなんでしょ。

自力返済が出来ないなら、開き直ったらどうですか。

9
投稿者:ほのか
2023/07/11 12:46:34    (FaJDcdsz)
5の無名さん

確かに、身体は女性だけど中身はおじさんだよねってよく友達に言われます。

妄想なら良かったと思うのに
8
投稿者:ほのか
2023/07/11 12:42:40    (FaJDcdsz)
ちんぽ軍団さん

大きさはわかりませんが、握った感触は大きかった気がします。
7
投稿者:ほのか
2023/07/11 12:40:04    (FaJDcdsz)
無名さん

離れたくても借金があるので難しいです(泣)
6
投稿者:ほのか
2023/07/11 12:37:26    (FaJDcdsz)
嫌よ嫌よも好きのうちさん

父に欲情はその瞬間は無かったです。触られても感じなかったです。
5
投稿者:(無名)
2023/07/11 01:22:19    (s9VGta1j)
ようは、金のために身体も差し出すと?

私なら大金積まれても嫌だわ~(げぇ…

借金がいくらかわからないけど、然るべきところへ相談して、きもい関係を断ち切れば?

まあ半分以上、オヤジの妄想だと思ってるけどね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。