ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/09 17:19:42 (o22km5mo)
帰りはムシムシして大汗かきながらの帰宅途中でさらに大雨にあいずぶ濡れです。

誰も居ない家のはず。
なので廊下を濡らしたくないから玄関で着ていたもの全て脱ぎました。

クーラーが効いてないので身体から汗が吹き出し直ぐにクーラーを入れます。

カウンターキッチンでクーラーの冷気が身体に直接当たるといっぺんに肌が冷たくなり温かい紅茶を飲んでいました。

するといきなりリビングに弟が全裸状態で入って来ます!

私が家に帰ってるとは弟は思ってもいなかった!と顔で訴えています。

両親から弟がシャワーの後、全裸でいるのを注意したと聞いていましたが私は見るのが初めてです。

お互いに相手が全裸でいる事に驚きはありますが
事情がありこうなったと暗黙にウンウンと心の中で頷いていました。

平静に、まるで着衣しているように、普段どおりにに振る舞う姉弟です。

弟は私の後ろを通り冷蔵庫からコーラを取り、私の傍らで飲み干します。

弟は、その格好だけど、僕は気にしないよ!っと言いました。

私も、平気だよ、と言いながらカップの熱い紅茶をすすります。

血の繋がった姉弟がカウンターキッチンに並んで努めて平静を保ちながら裸で立っている!

私は吹き出して笑いだすのを口もとを緩めず必死で耐えています。

弟はいたたまれずソファに移動して私から離れました。

ところが弟のアレが見る見るフルぼっ起してしまった!

私の同級生からイケメンと言われる弟が私の裸でフルぼっ起した事が何だか嬉しく思えてしまう私。

暫くこのままでいようか!と言ってしまった私。

その後も何も起こらずです。

「何も起こらない事をよしとする?」か「何も起こらない事にやきもきすべきか?」私の頭の中はグルグルで答えが出ません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:**** 2023/07/12 22:40:42(****)
投稿削除済み
15
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/07/12 21:51:07    (eopg0fUQ)
女が正論を書くと男性陣から罵声がきそうですがw 書かせてネ。


>なので廊下を濡らしたくないから玄関で着ていたもの全て脱ぎました。

あなたは玄関に水のしたたる衣服を置きっぱなしにして紅茶をすすっていたのですか?
だとしたら、一日着用した若い女の汚れたショーツも置いていたんでしょ。

普通は洗濯機に放り込まない?
また、スカートやパンツや上着。水がしたたるなら普通は浴室に掛けて置かない?
他に、何処に置き場所があるの。それとも大豪邸なの?

だとしたら、弟さんが浴室にいることくらい気づくでしょ。

玄関に汚れたショーツを置きっぱなしだとしたら、初めて聞く話ですね。



私は熟女であり母親ですから、あなたの姉弟の相姦よりこちらが気になってしまいました。


期待する男性陣に皆さん、ゴメンなさいね。
14
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/07/12 14:39:32    (Qf0IGLv3)
弟さんの初めての女になってあげて、自分好みに仕上げてやってください。
進捗あれば、宜しく!
13
投稿者:なお
2023/07/12 06:08:20    (v3C4W.Hm)
ウザイと思われてなくてホントよかった!
では調子乗っておしゃべりの続き!!!

言葉を凶器にして幼少の頃から弟を虐めて何度も何度も泣かせてきた私は悪い姉の自覚ありです。

ですが、子供の頃、キャッチボール・バドミントンをよく一緒にしました。もし私がキャッチボール・バドミントンを弟に教えなければスポーツ感ゼロの男の子です。

身体をくっつけるスキンシップしながら戯れ合う事が多かったから仲良し姉弟で間違いないです。

私が小6まで弟と一緒にお風呂、私の髪は背中まで伸ばしてゆるフワ巻きおろし…「お姫様みたい」と弟にお風呂で言われて…けっこう舞い上がりました。私がほんの少しだけ女らしい身体になってたことは弟の記憶に残ってる?

まだ、両親がリビングでゆっくりくつろいでいる時間に、私は弟の部屋に行き、お昼寝中の弟にした乳首でツンツンの悪戯したコトを告白しました。

全く信じない弟…だけど身体を前のめりに聞きながらつばを飲み込んでいます…

「私ら姉弟でしょ…SEXはダメだけどどこまでならOKだと思う?」心の中でバカな事言ってる~~~と後悔している私…

「私は~~~」と弟の顔みると目を見開いて私を直視してるから恥ずかしくて顔が熱くなりながら続けます。

「タクが精液 出さなければイイと思う!!!」言っちゃたけど弟は理解できていない…

「おねちゃん恥ずかしじゃない。 私の身体の中で出さなければイイんだよ!」ヤケクソです。

「子供の時キャッチボール・バドミントン教えたじゃない。一緒にお風呂入ってたし、身体くっつけて戯れあったでしょう? アレと一緒。」

「それで聞きたいけど10回オナニーした後に私とできる? 10回オナニーしても精液まだ出るか今晩やって教えてね?」と…

弟からの報告待ちで~す。









12
投稿者:**** 2023/07/12 02:22:15(****)
投稿削除済み
11
投稿者:眉毛
2023/07/11 11:42:41    (TXq2HBVp)
ポイントは、弟も全裸!
家の中で全裸になる場所といえば、お風呂しかない!!
行くしかないでしょ!!間違いなくやれます。
10
投稿者:ヒロシ
2023/07/11 07:01:45    (Lf/8d2WY)
止めなくて大丈夫。
あんまり他に例のない状況だし、最後にどうなるのか、とても興味深いです。
でも、夏は裸族が一番ですね。
9
投稿者:なお
2023/07/11 05:21:33    (6.whcs3B)
またまた怒られる「その後の報告」です。

私としては大きな前進!?

夕方に帰宅すると家には弟だけ。
弟は、自分の部屋のドア開け放しで、ベッドでなく、私のお昼寝マットレスを勝手に使い、床にそれを敷いて爆睡してます。

私は悪戯しました!

私は自分の部屋で着ていたもの全て脱ぐ弟の部屋に戻ります。

仰向けに寝る弟の頭の上を、横から四つん這いになり、上体を屈め、弟の頭の髪に私の乳首をツンと当てました。

凄くドキドキして身体が震えましたよ!

さらにです!もう一度同じ事をしました!!

感触が弱くてまだ目覚めません。

そして次に。
同じように弟の唇に私の乳首をツンと右・左と当てました。

最高にドキドキして身体がガタガタ震えだし弟の顔に上体が落ちそうでした。

慎重に身体を動かして弟の横でぺちゃんと座り込みました。

鼻息が荒くて…髪も乱れて…息が整うのを、弟の寝顔を見ながら、待ちます。

それからマットレスない床で、弟の傍らに、私も身体を丸めて横になり一緒にお昼寝。

でも弟は寝息したまま起きないから私は自分部屋に戻りました。

こんな報告 ウザイと思うからもう止めますね。
8
投稿者:(無名)
2023/07/10 16:46:53    (R0kbZoRf)
年齢は分りませんが若い世代なんだろうと思います。
近親で一番陥り安いのがお姉さんと弟だと思います。
恋愛では無く興味の世代ですから。

これからも仲の良い姉弟ならヤラ無い方がいいと思うな。
物事はなんでも良い面、悪い面が半分ずつ。

セックスも同じです。良く無かった面を見てしまったら
普通の仲には戻れないし、そもそもその程度で近親~になる方が異常。

頭、冷やしたら。余程、異性に不自由してんの?
7
投稿者:眉毛
2023/07/10 15:59:05    (nZjPXm60)
物事、一線を越えなければ何も得ることができない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。