ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/07 10:36:28 (k61Y5e0V)
私は40歳の女性です。
昨日の夜、私は小学4年生の息子と娘と一緒にお風呂に入りました。
私が湯船に入り、息子と娘が洗い場で身体を洗い始めて、しばらくしたら、娘の喘ぎ声が聞こえてきたので、すぐに洗い場を見てみたら、息子と娘は、お互いの身体に石鹸を付けた状態で、お互いの両方のおっぱいを擦り合わせながら洗っていました。
その時、娘は喘ぎ声を出しながら、顔を上に向けて気持ち良さそうに感じていました。
その後、息子と娘はお互いの気持ち良い所、息子は娘の両方のおっぱいを、逆に娘は息子のフル勃起しているおちんちんをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗っていました。
その時、娘も息子も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、私はこの時点で、すぐに息子と娘に止めさせましたが、小学4年生の女の子でも、大人の女性と一緒でおっぱいが性感帯になっているのが普通ですか?
小学4年生の男の子でも、大人の男性と一緒でおちんちんが性感帯になっているのが普通ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/09 15:19:11    (ScFnPOSh)
性感帯って言うけどさ、未発達の段階では くすぐったい なんでしょ?

40歳のお母さんなら、自分で子供の頃くらいは覚えているでしょ。
まさか大人になるまで自分の乳首触った事無いの? マンコは?

男の子は脳が性を強く意識スルまでは性感帯とは言えないと思うよ。
やはり くすぐったい だけだと思いますよ。


ウチの息子の幼少期は、お風呂で騒ぎ過ぎた時なんかチンコをツマんで
あげたけど性的反応はゼロ。

多分、オナ覚えたの中一。性の情報量が格段に増えたからなんだどうね。

5
2023/07/09 09:51:04    (YWxiW06B)
私は小学四年生で初めての精通をセンズリで覚えました。
きっかけは床屋さんにあったエロ雑誌をみながら勃起したチンポを触っていると突然身体に電流が流れるような快楽に襲われへたりこんでしまった経験があります。
女の子の快楽は、メール頂けたら教えます。
4
投稿者:(無名)
2023/07/07 15:15:23    (d/wk6mM6)
それを止めると、隠れてコソコソするようになっちゃうよ。
なので、自分がいる時に目の前でだけするように、
言った方がいい。

3
投稿者:(無名)
2023/07/07 13:55:29    (PvJpoCL3)
相手したらダメ!こいつ前にも同じこと
書き込みしてるから!頭おかしいねん槌

2
投稿者:ハル
2023/07/07 12:19:50    (z7MOB2mS)
普通ですよ。どんどん発達していきますし興味があればあるほど

カカオ haru107
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。