ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誓約書

投稿者:ほのか
削除依頼
2023/07/07 01:12:22 (Jx5CPG3H)
両親が離婚して10年、父親から一緒に暮らしたいと何十回もLINEや電話で言われてて、
ずっと断っていたけど私もコロナで経営難になり多額の借金だけが残り父親を頼るしか選択肢がなく、二週間前に実家に戻りました。
父に借金の事を話すと私の仕事が決まるまで毎月の支払いをしてくれる事になりました。

嬉しくて泣きながら私は、お父さんの言うことなら絶対聞くし喜ぶ事なら何でもします!

そう言うとすぐ父は私に紙とペンを持ってきて契約書を書かせれました
『借金を返済するまで父親の言うことを絶対やります』『父に逆らいません』
『毎日家の掃除、炊事をします』『日常の出来事は他言しません』
『辛くても絶対我慢してやり遂げます』

まさかこんな誓約書を書かされるなんて思いもしませんでした。
言うこと絶対聞くなんて言わなきゃ良かった

まるで監禁されるみたいで少し恐怖でしたが借金返済の為、言うことを聞くしかありません

数日は、家事掃除を普通にやり仕事も探しました。ただ隣人が何キロも離れてるど田舎で車も無い私は仕事がなかなかありませんでした。

ある夜、お父さんの隣でお酒を呑んでるとやたらボディタッチが多くなり最初は腰や肩を触り、胸を指でツンツンし始め、やめてと言うと誓約書なんだっけ?
と言われ従うしかなく、
38歳のわりには乳がデカいなブラジャー脱げと言われて服の中で脱ぎ、父がブラジャーのサイズを見てさらに興奮、G80?105?

ノーブラ状態服の上からめっちゃ両手で鷲掴みされてたただ気持ち悪くなるばかり、
直接触ろうとしたので、吐きそうといいトイレに逃げしばらくして戻ると父は寝てました。

本当に危なかった。父が私をただの玩具なんだと痛感させられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/07/09 15:30:02    (ScFnPOSh)
>色んな出来事の発散場所に使わせてください。

それは非常に良いことだと思いますよ。
陰に籠もれば暗闇に入るからね。

ある意味、淫に籠もるのはあなた次第でいいこともあるかも。
7
投稿者:ほのか
2023/07/07 12:24:08    (hhUrgMRm)
aikoさん、HALUさん、あおさん心配していただきありがとうございます!

匿名さんがおっしゃる通り、妄想なら良かったと思います。信じていただける方だけ読んで貰えたら幸いです。
今の現状、父と娘関係で検索してナンネットに行き着きました。
色んな出来事の発散場所に使わせてください。

6
投稿者:あお ◆JRR8WApOLM
2023/07/07 09:32:33    (O7/oLCMb)
おはようございます。大変ですねまたお話し聞かせて下さい。
5
投稿者:(無名)
2023/07/07 06:26:03    (PvJpoCL3)
違うよ槌槌妄想ワールドしたいだけだよ槌槌
有り得るけど、わざわざここにくるのはそうゆうこと。つまり近親相姦したいから来てるから。
4
投稿者:(無名)
2023/07/07 05:04:00    (3kPxxyDI)
>ずっと断っていたけど~~父親を頼るしか選択肢がなく
>嬉しくて泣きながら私は、お父さんの言うことなら絶対聞くし喜ぶ事なら何でもします!

小学生の子供じゃないんだよ。38歳の熟女でしょ。
こうなっていく事くらいは頭のどこかで許していたんでしょ。
ナンネに来るんだから。

昔から借金を抱えた女の悩ましい通り道くらいは頭のどこかにあったでしょ。

借りた金は返す。どう返すかはあなた次第。選択肢が一つしか無いならジタバタしないこと。
まだお父さんだからマシ。盛りの付いた♂だったら人生決るよ。

残念だけどそれが世の現実。自分のメンタルの整理と覚悟だよね。
多分、分って受け入れる覚悟があるからナンネに来たんでしょ。

実話ならね!
3
投稿者:HALU   shiawaseninegau Mail
2023/07/07 01:58:26    (/EP7/TbU)
大変な思いをされていますね。
私でよければお話聞きますよ。
2
投稿者:Aiko   aiko0704
2023/07/07 01:21:55    (Jx5CPG3H)
内容見てビックリしました槌お父様に狙われてますね槌あまり我慢しないようにしてください槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。