ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/04 23:54:07 (xrtcpMPu)
今度は天気の関係で3枚もたまっていたパンツ
紺色2枚とベージュのレースが1枚

3枚とも部屋に持ち込んで全裸オナニー
持ち込む時点でフル勃起

3枚とも臭いを嗅いで、履いて、しごいて
母のパンツに囲まれてのオナニーは背徳すぎる

母との行為を妄想しながらオナニー

手足拘束しての無理やり
嫌がる母に中出しや強引にパイズリ
電マで何度もイク母

逆に銃乳手コキみたいに甘甘だったり

最近は、暑くなったので風呂上りはノーブラ
浮いてる乳首がめちゃくちゃスケベです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/07 15:28:05    (d/wk6mM6)
俺も母親のパンティに射精攻撃したけど、約2週間で
バレて母にどやされたたよ。
パンティを使わない代わりに抱かせて欲しい、と母に
お願いしたけど、ブチ切れられた。
でも、3日後の夜、母が黙って俺のベッドに入って来て、
自分を好きにしても良い、と言って来た。
それが、母と俺の母子相姦の始まり。
中年女性の気持ちの変化は、分かりにくいよねえ。
でも、一応気持ちを伝えたから、この結果になったんだよね。


5
投稿者:(無名)
2023/07/06 05:00:06    (yESQQ3XU)
ご愁傷さま(-∧-)合掌・・・
4
投稿者:hide   tem5102 Mail
2023/07/05 03:17:12    (QXFTCJ6N)
こんばんは
お母様のオカズにさせてください。
黄色
tem510205
3
投稿者:(無名)
2023/07/05 01:21:33    (i6es4IB5)
どんなスケベか臭いがしましたか?

2
投稿者:(無名)
2023/07/05 00:35:49    (v5bFRtTL)
お大事に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。