ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:へん
削除依頼
2023/07/03 13:26:06 (zyArvsot)
姉貴とSEXしたい願望があります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/07/07 20:33:41    (Fcoclglt)
私も子供の頃から姉とセックスしたい欲望がありました。
願い叶わず二人ともそれぞれ結婚しましたが・・・・
思いがけずこの年になって実現しました。
義兄(姉の夫)が45才の若さで癌で亡くなりました。
葬式も一周忌も行きましたが、今年3回忌法要に行きました。
姉のところに泊まりました。
姉の子供達もみんな帰って私一人だけ泊まりました。
姉と二人だけの夜、飲みながら幼い頃からの思い出話。
ずいぶん飲んで酔っ払って寝ようとしました。
姉に抱きかかえられて布団に横たわるときでした。
足がもつれて姉と二人で抱き合ったまま倒れました。
姉の上に乗っかる形で倒れて姉のふくよかな胸に触れました。
思わずムラムラとしてその胸をつかんでもみました。
乳首を吸いました。あらがう姉にキスしました。
強引にキスして舌をコジ入れて吸いました。
逃げていた姉もいつしか舌を絡めてきました。
それから姉の着ているものを1枚ずつ脱がせました。
さすがにパンツを脱がせるときは相当抵抗しました。
とうとう全裸にしてあそこを舐めました。
姉は声を上げてのけぞりました。
愛液がどんどんあふれ出てきました。
姉はハアハア喘いで下腹がヒクヒクしてきました。
「ああ、あー、入れて! 早く入れて!」
私も我慢しきれず挿入し激しく動きました。
「うあー、ひーー、いく、いくーーー」
姉は腰をガクガク震わせて昇天しました。
私も同時に姉の中にドクドクと射精しました。
二人しがみついて肩で息をしていました。
姉の豊かな乳房をなでて乳首を吸うと姉はまた痙攣してしがみつきます。

気がついたら朝になっていて、隣に全裸の姉が居ました。
再び勃起して昨夜の再現になりました。
姉は今度ははじめから応えてのたうち回りました。
42才の姉と40才の弟が男と女になりました。


























4
投稿者:(無名)
2023/07/03 18:22:38    (uMLgUkZR)
ご自由にどうぞ!笑笑
3
投稿者:(無名)
2023/07/03 14:11:48    (pZrkP0gC)
僕も姉としたいです。
姉ちゃんのパンツでいつもオナしてるくらい。
2
投稿者:(無名)
2023/07/03 14:10:11    (CMxeayZM)
姉の下着は使用しましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。