ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/24 23:36:06 (qrLyqQyo)
この前の出来事。酒を飲み過ぎた母が風呂へ

1時間経っても戻らなかったら様子見にきてと言われたので風呂場に向かいました。案の定母さんは浴槽で寝てました!
揺さぶっても、うーんと言うけど起きなかったので、、、、、、、(笑)
とりあえず浴槽から母の体をタオルを巻き、お姫様抱っこでとりあえず脱衣所へ。
泥酔状態の人を動かすってかなり大変

何とか母の部屋に入り椅子に母を座らせて、替えの下着を脱衣所に忘れた

けど部屋にある下着でなんとかしようと考えクローゼットの白い衣装ケースに手を伸ばし5段になってる引き出しを上から開けてみた。上から1段目無し!2段目も無し!3段目も無い!
そして4段目ついに下着を発見しました。
かなりのショーツやブラジャーが大量にありました。とりあえずちょっと物色してピンクのを取り出しました。

つい5段目が気になって開けてみると見てはいけない物を見ました。何と色んな大人の玩具。判る範囲でローター、電マ、ローション、乳首吸引、長さ太さが違うディルド4本、一番長いので40cmはあるディルドもありました。

真面目で口うるさい母が夜な夜な1人で自慰行為してると思うと、、、
椅子に座っている母のタオルを取り小学生以来見る母さんの裸。肌は白くお腹にらちょっとした妊娠線。震える手で鷲掴みしても溢れるおっぱいを触り揉み、そして乳首を少し舐めるとすぐにコリコリに硬くなりました。
母の脚をM字にして丸見えな2つの穴。自分のパンツを脱いで勃起した母の股関に押し付け
我慢がどんどん出て挿入出来そうだったので亀頭だけ入りちょっとだけ動かしてたら

母がいきなり体を動かして起きそうだったので慌てて抜こうとした瞬間、少し中に出してしまい出てくる残りも手で抑えながらテンパりながら自分の部屋に逃げました。
母の部屋パンツを取りに戻る度胸もなく朝がきました。
その日から母は話をしてもらえなくなり数日が経ちました。警戒されてるのか距離も置かれます。

多分かなりバレて怒ってるのか

久しぶりに口を開いた母から、明日の夜中話があります。家じゃ話せないのでどっか行って車で話しましょう

とても恐怖です。絶縁確定かもです(泣)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/07/29 12:47:30    (TzKHKCAM)
ネタ切れ?
4
投稿者:(無名)
2023/07/27 17:28:47    (VJiuMPXV)
もう三日経ったよ。
どうなったの?


3
投稿者:うみたま
2023/07/26 06:26:49    (I2k/s3Qm)
その後が気になりますね…
2
投稿者:**** 2023/07/25 01:47:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。