ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/24 10:28:31 (VfipTFvc)
こんにちは。
去年、祖父が亡くなりました。
決してお世辞にもいいおじいちゃんだったとは言えませんでしたが、私にとっては色々と教えてくれた方でした。

幼稚園の時から母の実家の祖父のところに遊びに行くと、祖父と私で同じ布団、妹と祖母で同じ布団に寝るのが定例でした。
そして姉は母を独占して違う部屋で寝てました。

その頃から夜中はずっと乳首をこねくり回されたり、マンすじをなぞったり、つぷつぷ人差し指で馴らされていました。

小学4年生の時。
妹と姉は母と叔母と買い物に行き、私は祖父の家でパソコンでゲームをしてたんです。
祖父は私が一人になるのが心配だし可哀想だから残るよ。
と、一緒に残ってくれて、違う部屋にいました。
が、音も立てずに近寄ってきて、後ろから、服の上から触りだしました。
私は怖くて声も出せずにされるがままでした。
少し膨らんできた胸を服の上から揉まれ、反対の手はスカートの中のパンツの上からさわさわされてました。
するとパンツが湿ってきたのか、祖父は
「汚れちゃったな。濡れちゃうから脱ごう」
と、私のパンツをずり下ろし、クルクル回る椅子を回して私を自分の方に向かせて
「綺麗にしてあげる」
と、陰部をピチャピチャと音を立てて舐めだしました。
ですが、中から汁が溢れてきて、
「綺麗にならないな。掻き出すか」
と、人差し指を出し入れしながら舐められてました。
そんな事が何度か続きましたが、両親にも姉妹にも言えません。
毎回終わったあとは5千円札を握らされるんです。
舐める以上のことは、ローターを使われるまでしかされたことはないです。
そんな祖父も去年他界しました。
おじいちゃん、天国に行ったかな?地獄に行ったかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆち
2023/08/07 06:38:39    (/K.frml.)
コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです、手マンやクンニ、おもちゃ以上の事をされていたら私も、祖父を許せない気持ちがあったかもしれませんが、
多分祖母が早くに亡くなって寂しかったのだとも幼いながらに思いました。
もうすぐ新盆や一周忌もきますので、
手を合わせて許してあげようと思います。
家族や周りの誰にも話せない事だったので聞いて下さりありがとうございました。
気持ちも軽くなりました(*^^*)

2
投稿者:(無名)
2023/07/25 09:48:18    (4ymUsrYt)
ゆちさん、こんにちは。

ゆちさんはおじいちゃんからいたずらをされて
「私は怖くて声も出せずにされるがままでした。』ということですから、
ゆちさんをそんな目に合わせたおじいちゃんはたぶん地獄に落ちたと思いますよ。
でもおじいちゃんはゆちさんに舐めたりローターを使ったりの強制猥褻行為はしても、強姦はしなかったのですね。
それは良かったですね。不幸中の幸いだったと思います。
おじいちゃんがもしゆちさんに強姦をしていたなら、
おじいちゃんは地獄のエンマ大王に罰としてちんぽをちょん切られていたと思いますが、
強制猥褻だけでしたのでちんぽ切断の刑は免れ、
たぶんエンマ大王から懲役3年くらいの実刑が下され、
おじいちゃんは今エンマ大王の下で厳しく働かされているのではないでしょうか。
おじいちゃんは今きっと地獄で鞭打たれながら、ゆちさんにいたずらをしたことを後悔し、
ゆちさんに「ゆち、悪かったな。こんなおじいちゃんを許してくれな。」と言っていると思いますよ。

ゆちさんにとっておじいちゃんは『私にとっては色々と教えてくれた方でした。』とも書いてありますので、
今、もし、ゆちさんがおじいちゃんに対して
「おじいちゃん、あの時は怖かったけど、今はもう許してあげるよ。」と言えるのでしたら、
おじいちゃんの遺影に向かって手を合わせ、そう言ってあげてください。
ゆちさんがそう言えば、エンマ大王は被害者であるゆちさんが許しているのなら、
おじいちゃんが地獄で刑期を終えた後、おじいちゃんを天国へ行かせてやるか、と考えるかもしれませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。