ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/21 22:12:19 (AMme3BT5)
母60歳、私40歳既婚
母は父と離婚し1人で暮らしています。
私は母子相関に興味があります。
母には10年前セックスしたいと伝えたことがありますが、親子だから無理と断られたことがあります。
それこら母は私と少し距離を取るようになりましたが、最近ははが大怪我をしてから、私を頼るようになってきました。
そして今度手伝いのために実家に1人で帰ることになりました。
母と2人きりになるのは10年ぶりくらいかもしれません。
私は実家に帰ったら、母の下着でオナニーするつもりです。
また、もし母が仕事から帰る前に実家に行けたら、母が仕事から帰ってくるタイミングを見計らって、母の下着を使ってオナニーをして、目撃をしてもらおうと思います。
母は頼れるのが私しかいないので、もう私と距離を取ることが出来なくなっていると思いますので、どのような態度をとるのか楽しみです。

また経過報告を致します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まさと
2023/07/29 23:32:43    (EaI7dcMV)
とりあえず、洗濯カゴの中にあった洗濯ネットの中の母のショーツに精子をかけて、洗濯籠の1番上におきました。
用が済んだので、帰宅してから、母に次はいつ行けば良いか、とLINEをしました。

普通に来週来て欲しいと返事が来ました。
また来週母のショーツに射精したいと思います。
母の方から何か言ってくるまで、やり続けようと思います
9
投稿者:(無名)
2023/07/29 15:02:38    (Szag5tKz)
夜這い一択です!
8
投稿者:(無名)
2023/07/28 11:30:15    (.kkG0Ju4)
どうなりましたか?
7
投稿者:まさと
2023/07/27 17:16:28    (eT3kow.b)
今実家に着きました。
ドキドキします。
これより決行いたします
6
投稿者:(無名)
2023/07/25 21:13:36    (ZSdshVtu)
60歳だったらまだ枯れてなくて、普通にできる熟さんも多いですよ。枯れてても、唾やゼリーを使えば、問題なくできますし、やはり女なので入れてピストンしたら感じますよ。
5
投稿者:まさと
2023/07/25 20:58:07    (apOOfNUX)
母は枯れてないですよ。
年齢よりも若くみられますし、
普通に綺麗ですよ。

木曜日に決行致します
4
投稿者:(無名)
2023/07/25 11:52:16    (AX1WW9Bg)
おばぁはいいわ。終わってる。
3
投稿者:(無名)
2023/07/24 14:52:24    (yDMA88Lw)
もう枯れてるやん。綺麗好きには…やわ。
2
投稿者:(無名)
2023/07/22 03:00:26    (CF1JkS3s)
ほぼできる環境ですね。
同意が得られなくても力ずくで、否定されても繰り返したら、受け入れますよ。母子での行為なので、既成事実化したら、受け入れてくれますよ。母親だから。まして、お母さんを感じさせることができたら、お母さんは否定できないですからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。