ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/21 11:37:50 (uY4UhPCD)
親戚のおじさんから昔母親をレイプしたことがあると冗談で言われて以来自分の母親がAV男優みたいなムキムキの男に容赦なくレイプされたり輪姦されたりする妄想がやめられません。

嫌がる母親が泣きながら喘ぎまくってて中出しまでされるとことか見てみたいんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/07/25 19:52:09    (4/wEaX3Q)
僕が小5のときです。
父の3回忌法要に田舎から伯父が来て泊まりました。
夜遅くまで酒好きな叔父が飲んでいて母が相手をしていました。
僕は2階の自分の部屋に行って寝ました。
夜中にトイレに起きて帰るとき奥の部屋で母の悲鳴が聞こえました。
行ってのぞいてみたら叔父が母を襲っていました。
母が必死に抵抗していましたが叔父に押さえつけられました。
母が衣服を剥ぎ取られて裸にされました。
叔父は自分も裸になって母を犯しました。
母は「いけない、止めて、お義兄sん、許して」
と行っていましたが叔父は腰の動きを止めません。
腰を激しく母の股間に打ち付けながら母の口を吸いました。
母の乳房を揉みました。乳首を舐めたり吸ったりしました。
母は抵抗を止めて苦悶の表情をしていました。
そのうちに母がハアハアとあえぎ出しました。
胸を反らし、腰を痙攣しました。
声を上げて叔父にしがみつきました。
叔父の動きが止まって母の上に覆い被さって荒いいきをしました。
そこまで見て気がついて2階に逃げて帰りました。
翌朝、朝食の時、母hも叔父もニコニコしていました。
















12
投稿者:ユキ   700307
2023/07/23 11:07:14    (PE3CNutv)
おじさん、クソか。
11
投稿者:hyde   mrhyde
2023/07/22 21:36:50    (T9fz5yVF)
やられたら諦めがつくんでしょうね。
子供は自分の分身なので、体の相性は最高なので、快感の方が上回ります。
10
投稿者:高校生
2023/07/22 10:26:46    (pqt1wjPF)
父の借金で母が数人の男に犯されているところを見たことがあります。
嫌がる母を押さえつけ裸にして順番に犯していくのです。
暴れに暴れまくっていた母が急に大人しくなり次は感じていないふり。
でも我慢できずだんだんと喘ぎ声をあげ、そうなると誰も抑えていないのに犯している男にしがみ付く母。
そして何度もいき最後には口から泡を出して失神していく母。
「明日また来るから。」と言って男たちが帰ったあと俺が母を犯していた。
母は途中で気づいたが俺とは分からずまたしがみ付いてきた。
そんな母、今は妊娠して8か月の身重、誰の子種か分からない。
9
投稿者:(無名)
2023/07/22 00:48:34    (KOPgVYNd)
あれってなんでなんですかね
8
投稿者:hyde   mrhyde
2023/07/21 20:49:09    (BOAUSsFx)
やはり、やられちゃったら大人しくなりますね。
7
投稿者:(無名)
2023/07/21 18:48:06    (JiPbD8UO)
ほんとですか!?聞きたいです!
6
投稿者:悪男
2023/07/21 18:01:04    (y48jF/pF)
僕は高校2年生何ですが、40過ぎの母が親戚の集まりで叔父さん五人に僕の目の前で犯された事があります。原因は僕だと思います。叔父さん達が全員で母の手足を押さえ付けて服や下着を剥ぎ取りました。1人の叔父さんはスマホで写真を撮っていました。続きを聞きたい人はいます?
5
投稿者:(無名)
2023/07/21 14:40:37    (keUOTQNh)
やっぱりレイプされちゃった女ってそうなるんですかね勝気な母がおじさんにだけ頭があがらないみたいなんですよね。やっぱりマジでやられてんのかな。
4
投稿者:(無名)
2023/07/21 14:30:18    (FoIicXy7)
兄貴が母を襲ってるところは見たことあるけどお。
母が抵抗してあばれて、獣の交尾みたいにすっごい
迫力だったので、勃起が収まらなかった。
その日以降、母は何をするにも父よりも兄優先で
生活している。
でも、来年に兄貴が進学で上京するので、もう直ぐ
自分の番が回って来る。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。