ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/30 10:45:56 (LM7o8whT)
遅い時に生まれた一人息子,熟愛しすぎて息子から「気持ち悪い」と言われました。買い物でも一緒で腕を組んだり、息子が可愛くて息子の接し方が今思えばやりすぎだったのか、いつまでも子供と思っていましたが息子も17歳でマザコンと思われたくないからこんな言葉が出たのでしょう。ショックでいました、でも大人になったんだなと実感しました。私が昨日ショックで落ち込んでいた所に息子が来て言い過ぎたと謝罪しました、そして息子は私の乳房を触りました。「僕の為にならオッパイも触っていいでしょう?」と触り続けました、手を払いのけたのですが息子は何でも許してくれると思ったようです。今までの息子への行動に私は勘違いをさせてしまったようです。「気持ち悪い」の一言と胸を触った行動がわかりません。息子に触れられた事にショックともしかして母である私に性的な事を期待しているのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆう
2023/07/31 21:57:14    (2q/bYWx1)
7のゆうです。

息子さんの焦ってしまう気持ちはわかります。
17歳は色々と興味あるのは当然なのでオナニーだけでは物足りないないのでしょう。
色々と教えてもらうと経験になると思いますが後はもう歯止めが効かなくなりそうですね!一度受け入れてしまうと次もまた次もってなりそうです。
是非イメプで一緒に想像したいですが…
10
投稿者:専業主婦52歳
2023/07/31 20:13:11    (3hG0Sd5y)
会話も無く重い空気の中私は息子に問いかけました。何故?そんな事をしたのか、息子はやはりモヤモヤがあって彼女もいない身近にいる私なら何とかなると思ったそうです。周りは彼女がいる自分は親と色々行動している、だけど私を嫌いとか親との行動に恥ずかしいとかは思わないそうです。ほかの友達よりも遅れている気持ちがあり焦っているようです。17歳で早いと思うのですが?息子の悩みを聞いて何とかしてあげるのも親の務めなのか、皆さんはどう思いますか?簡単に受け入れる母は失格ですか?
9
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/07/31 08:43:54    (05nglzHK)
その行動を見るとそうですね。
間違いなく

「気持ち悪い」の言葉は照れ隠しと、自分の性的な好意に対してブレーキをかける言葉です。
性的なことも含めて仲良くなれば、幸せな家族じゃないですか?
彼女なんて普通にできますよ。
彼女とする前に女性の喜ばせ方とかやっちゃダメなこととか教えてあげられたら、最高の母親ですよね。
8
投稿者:(無名)
2023/07/30 23:13:32    (TyfhwL2M)
簡潔に言うと、息子の(性欲)ことを思うなら、マンコを提供したらいいと思う。また、お母さんもいいと思うなら、息子さんにやらせてあげたらいいと思う。だけど、一度やってしまったらそのままやめられなくなると思うので、その覚悟はいると思う。お母さんが離婚せずに、旦那さん(お父さん)がいるなら、息子さんはいつでもどこでも何度でもしたくなる性欲だと思うので、我慢するのが大変でしょうね。若い息子は、お父さんが家にいても、お母さんを求めるようになると思うので(私がそうでした)、バレる危険がありますからね。
父が不在時に、朝から晩まで気にせずに、母とヤリまくれる日は、本当に最高です。
7
投稿者:ゆう
2023/07/30 22:27:35    (GpR01q1o)
初めまして。
投稿読ませてもらいました。
息子さんは大人になろうとしてるところなんでしょうね。色々と興味ある時期なので胸が目の前にあるとどうしても触りたくなるのかもしれませんね。これを許すとエスカレートしそうな気もするのでここは慎重になったほうがいいかもしれません。
しかし息子さんの性の興味が益々膨らむと思いますのでどんな展開になるかわかりませんね。
よかったらですが、20代前半の僕とカカオでイメプしてどんな風になるか想像してみませんか?色々とお話ししてみたいです。黄色xnebku
6
投稿者:専業主婦52歳
2023/07/30 17:02:06    (LM7o8whT)
本当に親である私に興味があるのか?もしそうなった場合を考えると性教育を主人に内緒で母親がしてもいいのか?自身はありませんが息子の為ならと思っています。でも実際に考えるとかなりの抵抗があります。
5
投稿者:専業主婦52歳
2023/07/30 16:25:42    (LM7o8whT)
朝から目を合わさず会話も無し、思春期に息子の事を知らずに触った事に私が取った行動がいけなかったのでしょうか?それとも触らせてあげるのがいいのでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2023/07/30 16:07:22    (KhdjVJy1)
親子喧嘩の後の母子相姦は、凄くいいものですよ。
母子相姦を始めて十数年が経ちますが、普段は普通の
親子なので、勿論ケンカをします。
でも、家族が寝た後に、母を僕の部屋に呼んで抱き合えば、
直ぐに仲直り出来ます。
普段は謝れなくても、挿入して腰を振りながらならなら、
素直に母に謝ることが出来てます。
母は悶えながら、うなずいて微笑んでくれて、ベロキスを
してくれて仲直り成立です。
母子相姦のメリットの一つだと思います。
3
投稿者:扇風機 ◆S6i7hkMLTw
2023/07/30 12:28:11    (2CMfLIxk)
息子さんは思春期になって周りの目が気になって
人前ではやめて欲しかったのではないでしょうか。
嫌いになったわけではないと思います。
先日、スーパーで息子の方から母親の腕に絡みついた高1位の
男の子を観ましたが、幼い子供ならともかく体が大きい子がすると
親子とはいえ違和感を感じました。
母親のオッパイが腕に当たるのが目的としか思えませんでした。
母親は息子がとても可愛いとよく聞きます。
息子の為ならと思うことも有ると思います。
子離れ親離れを普通にしたいなら母子の肉体関係は持たない方が良いです。
息子さんの嫁探しが遅くなり代わりに母親が使われます。
一番安心で都合のいい異性なのだと思います。
このままだと先に進んでしまうので、NOならば距離を置いて
触らせないようにすることがお互い傷つかない方法だと思います。
一度でも一線を超えたら何度でも求めてくることを忘れないでください。


2
2023/07/30 12:10:15    (SOUEZPFx)
詳しくしりたいな! hidebon8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。