ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/29 08:29:59 (rc80is3C)
近親相姦になって、毎日息子に抱かれてます。息子のペニスが子宮を突き刺すほどに全身が宙に浮きます。息子は全力に腰を動かします。

私の事は御構い無しで突き刺します。
夏休みが終わる迄は朝から夜迄は抱かれてます。

今から、抱かれます!息子はお風呂です!

私は全裸、エアーマットの上です!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/07/31 21:57:20    (jYcao.e2)
りつこさん、息子さんの若さだけで満足ですか。
体位とか場所も関心ありませんか。
息子さんにりつこさんが知っているだけの体位を教えたらもっと良くなるのではないですか。
あとは家の中もいいですがラブホテルとか公園や外でしたらいいと思います。
ラブホテルのSMルームもいいかも。
11
投稿者:りつこ
2023/07/31 12:20:29    (qToPZzPL)
娘は駄目です。父親は嫌います!奥さんか?別の若い子にして下さい。

どうしても、娘めがいい時は、襲って仕舞うしかありません?

家出、家族崩壊?覚悟が必要です。


私は止めるべきです。止めなさい!

以上です。
10
投稿者:カツオ
2023/07/31 07:44:08    (zMAyQxv0)
17歳の娘を抱くには、りつこさんだったらどうします?
9
投稿者:近親相姦者
2023/07/31 00:18:10    (eoCP58F6)
りつこさん、
17歳だったら、そりゃ何度もでしょうね。
私は20代ですけど、50代の母に、父が不在なら何度もやり続けますからね。
若いときの性欲は、際限ないですし、うちの母も何度でもやりたがるので、父さえいなければ、ほんと何度もやり続けますね。
8
投稿者:りつこ
2023/07/30 15:29:13    (s.HmTSVa)
若さも在りますね!立ちぱっなしです。でも、息子のペニスは最高です。

出し入れだけで・・・・・
正常位は抱き締めて放しません、息子の背中に爪痕が残ります。

ペニスを速く、遅く、強く子宮を突かれるほどに息子に耳元で!婬声を出します!息子も私の耳元で・・・・ママッ~ママって声がしますよ。私は天国です(*^^*)
7
投稿者:カツオ
2023/07/30 12:48:07    (9zw1yItB)
17歳のチンポは、別格ですか?
6
2023/07/30 12:11:59    (SOUEZPFx)
詳しく知りたいな! hidebon8008
5
投稿者:りつこ
2023/07/29 23:18:00    (lfgig4C7)
レス、ありがとう。私は50歳です。息子17歳。

後、普通のSEXと違います。普通は逝ってお仕舞いです。

息子とSEXは全てが感じます。子宮は精子を欲します!射精される度に天国です。別格です。言葉に表せないのでごめんなさい。


4
投稿者:(無名)
2023/07/29 14:51:09    (Szag5tKz)
母と僕も、夏休みになると日中は二人きりなので、
どうしてもセックスの数が増えちゃいます。
毎日、父と姉が帰宅するまで、何度も母の中に射精
してます。
3
投稿者:カツオ
2023/07/29 12:00:22    (NkFXacic)
お母様は、おいくつなのでしょうか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。